カインとアベルで川口春奈がスープをお届け!?

こんにちわぁ!ゆーたんです(´∀`)ノ

今回は【カインとアベルで川口春奈がスープをお届け!?】というテーマでお話していきたいと思います。

カインとアベル

カインとアベルといえば、今話題の月9ドラマですよね。

主役はHey!Say!JUMPの【山田涼介】さんで、準主役は【桐谷健太】さんという豪華キャストですね。そして、そんな話題ドラマ『カインとアベル』ですが、11月21日に放送した第6話にゲストで

川口春奈さんが出演していましたね。それでは、川口春奈さんはどのような役だったのか?

そして、なぜ川口春奈さんがゲストで出演したのか?ここについてお話していきますね。

スポンサーリンク

月9ドラマ『カインとアベル』に川口春奈がゲスト出演した理由

カインとアベル川口春奈

ということで、まずは、『カインとアベル』に川口春奈がゲスト出演した理由』ということですが、現在、川口春奈さんは同じフジテレビ系の10月にスタートしたドラマ毎週木曜日22時~22時54分放送の『Chef~三ツ星の給食~』に出演しています。

そして、このドラマ『Chef~三ツ星の給食~』の番宣的な感じでゲスト出演したと考えられます。

しかも、山田涼介さんと川口春奈さんは以前、『金田一少年の事件簿』で共演しているということもあり出演したのでは?という声もありますね。

それでは、月9ドラマ『カインとアベル』では川口春奈さんは、どのようなだったのでしょうか。

ご紹介しますね。

スポンサーリンク

月9ドラマ『カインとアベル』で川口春奈が演じた役とは!?

ということで、【月9ドラマ『カインとアベル』で川口春奈が演じた役とは!?】ということですが、役的にはドラマ『Chef~三ツ星の給食~』の役のまんまでしたね(笑)

まず、高田優(山田涼介)が職場のみんなに差し入れということで注文して、

その注文したお店がドラマ『Chef~三ツ星の給食~』のお店だったんですね。

それで、川口春奈さんは注文された『野菜スープ』などを持ってきて登場するという感じでした。

『Chef~三ツ星の給食~』なんだから『オニオングラタンスープ』じゃないの!?って思いますよね。ですが、あえて『野菜スープ』でしたね(笑)

なので、その1シーンだけでしたので、丸々1話出演ではありませんでしたね・・。

おわりに

今回は【カインとアベルで川口春奈がスープをお届け!?】というテーマでお話させていただきましたが参考になりましたでしょうか?

最近はドラマ間でのゲスト出演も流行っているようなので他のドラマにも出るかも(笑)

月9ドラマ『カインとアベル』楽しみですね(^ω^)

ちなみに『カインとアベル』の視聴率に関しては『カインとアベル』視聴率の速報!公式調べ!をご覧ください。

今回も最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.