生田斗真と広瀬すず!西大寺高校で目撃された!?

こんにちわぁ!ゆーたんです(´∀`)ノ

今回は【生田斗真と広瀬すず!西大寺高校で目撃された!?】というテーマでお話していきますね。

生田斗真さんと広瀬すずさんといえば、映画【先生!】で共演が決定して撮影に入っているとのことですが、撮影現場、ロケ地はいったいどこなんでしょうか?また、ロケに使われる学校はどこの学校なのでしょうか?そして目撃情報などご紹介していきますので、ぜひ見ていってくださいね。

また、映画【先生!】に関しては、生田斗真と広瀬すずが映画『先生!』で共演!気になる撮影場所は!?でも紹介していますので参考までに。

スポンサーリンク

生田斗真と広瀬すず!映画【先生!】のロケ地はココ!

ということで、【生田斗真と広瀬すず!映画【先生!】のロケ地はココ!】ですが、撮影現場であるロケ地は『岡山県京橋』とのことです。岡山県の方がうらやましいですね(笑)ロケ地のそばに住んでる方は生田斗真さんと広瀬すずさんをたくさん見る機会がありますからね!

それでは、映画【先生!】でのロケで使われている学校はどのような学校なのでしょうか?

ご紹介していきますね。

生田斗真と広瀬すず!映画【先生!】の学校は『西大寺高校』だった!

それでは、次に【生田斗真と広瀬すず!映画【先生!】の学校は『西大寺高校』だった!】についてですが、この『西大寺高校』は【岡山県岡山市東区西大寺上2丁目】にある高校です。

もし、生田斗真と広瀬すず!映画【先生!】のロケを見に行きたいという方は参考にしてみてくださいね。

それでは、今回のテーマともなっている【生田斗真と広瀬すず!西大寺高校で目撃された!?】についてご紹介していきますね。

スポンサーリンク

生田斗真と広瀬すず!西大寺高校で目撃された!?

それでは、【生田斗真と広瀬すず!西大寺高校で目撃された!?】ということですが、2016年11月26日に生田斗真さんと広瀬すずさんが『岡山県立西大寺高校』で、映画【先生!】の撮影をしていたとの情報がありました。

中には、生田斗真さんと広瀬すずさんを目撃した!という方もいたとのことなので、かなりラッキーだったのではないでしょうか。

また、2016年11月29日は、岡山県立西大寺高校のグラウンドでの撮影の際に目撃された!との情報もあります。

ただ、撮影自体は始まったばかりなので、まだまだ生田斗真さんと広瀬すずさんの目撃のチャンスはあると思います。

おわりに

今回は【生田斗真と広瀬すず!西大寺高校で目撃された!?】というテーマでお話させていただきましたが、参考になりましたでしょうか?

また、広瀬すずさんは映画【チアダン】もあるので、かなり忙しい中での撮影なのかな?という印象ですね。旬な女優さんは多忙ですね・・。

なんにしても映画【先生!】が楽しみですね。

今回も最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.