山﨑賢人 スペインからの帰国はいつ!?

こんにちわぁ!ゆーたんです(^ω^)ノ

今回は【山﨑賢人 スペインからの帰国はいつ!?】というテーマでお話させていただきます。

山﨑賢人1

山﨑賢人さんといえば、10月に映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の撮影でスペインに行っていますよね。

このサイトでも以前山﨑賢人がスペインで目撃された!?というテーマでお話させていただきましたが、

それでは、映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の撮影はいつ終わるのか?

そして、山﨑賢人さんはいつ日本に帰ってくるのか?これについてお話していこうと思います。

スポンサーリンク

山﨑賢人主演『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の撮影はいつまで?

ということで、ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章の撮影はいつまでなのか?

これについてですが、まず映画の撮影自体は3ヶ月から長くても4ヶ月と言われています。

そのうちの5週間はスペインでの撮影とのことです。

 

ということは、主演を務める山﨑賢人さんは1ヶ月は日本に帰国しないということが予想されています。

また、同じく『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』に出演する【神木隆之介さん】も

主演クラスなので、1ヶ月近くは日本に帰国しないと思われます。

それでは、いつ頃に山﨑賢人さんは日本に帰国するのか?

山﨑賢人さんのファンの方々はこれが一番気になるところですよね。

 

山﨑賢人 スペインからの帰国はいつ!?

ということで、今回のメインとなっている『山﨑賢人 スペインからの帰国はいつ!?』ということですが、

正確にいつ帰国するとは言えないのですが、ある程度の予測はできますよね。

そもそも、撮影自体はいつから始まったのか?これによって大きく変わってきますよね。

 

山﨑賢人 スペインにはいつ到着したのか!?

ただ、山﨑賢人さんが、いつスペインに着いたという情報は残念ながらありませんでしたが、

同じ撮影現場の【神木隆之介さん】は10月14日にはスペインのロケ地には着いていたとの情報があります。

ということは少なからず、10月14日付近には山﨑賢人さんもスペインのロケ地には居たと考えられるので、

おそらく10月15日ぐらいに撮影スタートと考えて良いと思います。

スポンサーリンク

山﨑賢人 スペインからの帰国11月中旬!?

ということは、山﨑賢人さんがスペインからの帰国するのは、11月中旬だと思います。

しかし、何かのトラブルなどで撮影が遅れてしまった場合は、さいあく11月終盤になることも予想されています。

また、『ジョジョの奇妙な冒険』の実写化ということもあり、アクションシーンが多いと考えられますので、

山﨑賢人さんがケガなどせず無事に帰国してくれることを願いましょう。

 

伊勢谷友介は既に帰国している!

ちなみに、伊勢谷友介さんのインスタグラムによると、伊勢谷友介さんはスペインでの撮影を終えて、

日本に帰国したとのことなので、山﨑賢人さんも自分のシーンの撮影が終えれば、

早く日本に帰国することも十分に考えられますね。

 

おわりに

今回は【山﨑賢人 スペインからの帰国はいつ!?】というテーマでお話させていただきました。

色々な仮説を立てて、山﨑賢人さんが日本に帰国するのは11月中旬だということが予想されます。

万が一撮影が長引いても11月の終わりには日本に帰国するのでは?ということでしたね。

 

なんにしても、無事に帰国してほしいですね。

そして、2017年夏に公開される映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』が楽しみですね。

今回も最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。

ー山﨑賢人の関連記事ー

山﨑賢人 スペインから帰国してた!気になる詳細は!?

山崎賢人と広瀬アリスが共演!?映画「氷菓」の内容は!?

山﨑賢人がスペインで目撃された!?

スポンサーリンク


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.