木村文乃の元旦那は岡田義徳はウソ!本当の結婚相手はこの人だ!

こんにちわぁ!ゆーたんです(´∀`)ノ

今回は【木村文乃の元旦那は岡田義徳はウソ!本当の結婚相手はこの人だ!】というテーマでお話してきますね。

木村文乃 結婚

木村文乃さんといえば、ドラマ・CM・映画と数多くの作品に出演している女優さんですよね。

そんな人気女優の木村文乃さんが11月18日にご自身のインスタグラムを更新し、結婚報告をしました。そして木村文乃さんはこの結婚について以下のようにコメントしています。

スポンサーリンク

木村文乃さんのコメント

「突然のご報告でびっくりさせてすみません。私、結婚しました」と発表し、夫について「下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方です」

JOSHIより引用

とのコメントをしており、木村文乃さんのハートをつかむ明るく温かい方なのでしょう。

ちなみに入籍をしたのは2016年11月11日とのことですので、発表よりも先に入籍していたんですね(笑)

よく言う『電撃結婚』というやつですね。

さて、そんな木村文乃さんの元旦那は『岡田義徳』と騒がれていますが、本当に元旦那は『岡田義徳』さんなのでしょうか?コレが真実なら木村文乃さんはバツイチということになりますが・・。

木村文乃の元旦那は岡田義徳はウソ!?ホント!?

岡田義徳

ということで、【木村文乃の元旦那は岡田義徳はウソ!?ホント!?】についてお話していきますね。単刀直入に言いますと『木村文乃の元旦那は岡田義徳はウソ!』です。

これは、木村文乃さんが以前ドラマ『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』で岡田義徳さんとの共演していたことに原因があります。

このドラマ『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』での木村文乃さんと岡田義徳さんの関係は『元夫婦』つまり岡田義徳さんは『元旦那』役を務めていたからなんですね。

ということで、この【木村文乃の元旦那は岡田義徳】はウソになります。

なので、木村文乃さんはバツイチではありませんのでご安心ください(笑)

さて、それでは木村文乃さんの本当の旦那さんはどのような方なのか?

ご紹介していきますね。

スポンサーリンク

木村文乃の結婚相手は演技講師!?

それでは、【木村文乃の結婚相手は演技講師!?】ということでお話していきますね。

まず、演技講師の方についてですが、『トライストーン・アクティングラボ』というところで演技講師をされており、現在は複数のワークショップで指導しているとのことです。

そして気になるお名前ですが、『千葉大樹』さんという方みたいです。

年齢も30代後半の方で木村文乃さんとは少し離れているのかな?という印象ですね。

千葉大樹さんの詳しいことは【トライストーン・アクティングラボー公式】に書かれていますのでコチラをご確認ください。

おわりに

今回は【木村文乃の元旦那は岡田義徳はウソ!本当の結婚相手はこの人だ!】というテーマでお話させていただきましたが、参考になりましたでしょうか?

また、木村文乃さんは2017年1月スタートのTBS系連続ドラマ『A LIFE~愛しき人~』への出演が決まっているので楽しみですね。このドラマには木村拓哉さんも出演するのでダブル木村ですね(笑)それでは、今回も最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.