山田孝之の映画の最新はこれだ!

こんにちわぁ!ゆーたんです(^ω^)ノ

今回は【山田孝之の映画の最新はこれだ!】というテーマでお話していきますね。

山田孝之

山田孝之さんといえば、最近では映画【闇金ウシジマくん】がシリーズ化していましたよね。

はじめはドラマで放送されていましたが、人気があり映画化したとのことです。

ドラマを含め全部で5つもの作品があります。

これは、映画では珍しいですよね。

ドラマでは、【相棒】などはかなりのシーズンやってますけどね(笑)

スポンサーリンク

さて、そんな山田孝之さんの映画最新作といえば、やっぱり『闇金ウシジマくん』ですね。

映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」が2016年10月22日に劇場公開されていますね。

また、2016年9月22日に『闇金ウシジマくんpart3』が公開されましたね。

これは、月に1回ペースで映画化されているのでスゴイですよね。

さて、それでは、今回ご紹介する映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」はどのような話なのか?

ご紹介しましょう。

 

山田孝之の映画の最新はこれだ!


ということで、山田孝之さんの映画の最新は「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」になります。

どのような話なのかと言いますと、
 違法な高金利で金を貸す闇金融業者・丑嶋馨に扮する「闇金ウシジマくん」シリーズの最終章。
ウシジマが闇金融の世界に身を置くことになった過去の因縁が明らかにされる。
ある日、ウシジマの中学時代の同級生・竹本優希がカウカウファイナンスに現れ、
生活のための金を貸してほしいと言うが、

スポンサーリンク

ウシジマはその頼みを断る。
金を借りられずに事務所を去った竹本は、
住み込みで労働ができるという「純愛の家」に入居することになるが、
「純愛の家」の実態は、入居者に過酷な労働を強いる貧困ビジネスだった。
ウシジマの中学時代を知る竹本役を永山絢斗が演じ、
真飛聖、真野恵里菜、YOUNG DAIS、安藤政信、間宮祥太朗ら豪華キャストがシリーズのラストを飾るという感じですね。

これだけの人気シリーズが終わってしまうのは少し寂しい気持ちもありますが、また『復活闇金ウシジマくん』とかで始まりそうですよね(笑)

また映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」に関して詳しく知りたい方はこちら!

 

おわりに

今回は【山田孝之の映画の最新はこれだ!】というテーマでお話させていただきました。

山田孝之さんの映画の最新は「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」は2016年10月22日から公開されていますので、

興味のある方、見てみたい方はぜひ劇場へ行ってみてくださいね。

今回も最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.