ノンスタイル井上が当て逃げした場所とは!?気になる事故について!

こんにちわぁ!ゆーたんです(´∀`)ノ

今回は【ノンスタイル井上が当て逃げした場所とは!?気になる事故について!】というテーマでお話してきますね。

ノンスタイルの井上裕介さんといえば、人気お笑い芸人でブレイク中ですが、2016年12月11日にタクシーとの接触事故を起こしていることが12月13日に所属事務所を通じて分かりました。

最近は高齢者による事故が多発していて私もガッカリしていたところに、まさかの若い方での事故でしたのでビックリでした・・。それでは、気になる事故の場所と内容についてお話してきますね。

スポンサーリンク

ノンスタイル井上が当て逃げした場所とは!?

それでは、【ノンスタイル井上が当て逃げした場所とは!?】についてですが、ノンスタイルの井上裕介さんが当て逃げ事故を起こした場所は、『東京都世田谷区3丁目』の片側1車線の都道(世田谷通り)道路とのことです。

ただ、ノンスタイルの井上裕介さんが当て逃げ事故を起こした場所は、事故が多い道なのでしょうか?ここも気になる所ですよね。

ノンスタイル井上の事故現場はどのような通り?

ということで、ノンスタイルの井上裕介さんの当て逃げ事故現場は普段から事故が多い通りなのでしょうか?

この通りを普段からよく通るタクシー運転手の方がテレビでお話していました。

『見通しの良い通りで普段事故なんてないよ。』とのことでした。確かに道路の道幅も広いので事故はあまりなさそうですが、道幅も広いも広いということは速度も出やすいとも考えられますので十分に事故が起こる可能性はあると思います。

それでは、気になる事故の内容と当て逃げの理由についてお話していきますね。

スポンサーリンク

ノンスタイル井上が事故!当て逃げしてしまった理由とは!?

それでは、ノンスタイルの井上裕介さんが当て逃げしてしまった理由についてですが、『事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った』とのことでした。

これについて私としては、事故を起こしてしまって仕事のことなど色々考えてしまい、不安になって逃げてしまったのでは?と思っていますが、被害者からしたら、そんなことは関係ないですよね・・。自分のせいでケガをさせてしまったのに逃げるのは無責任と思われても仕方がないと思います。

それでは、ノンスタイルの井上裕介さんが当て逃げ事故を起こしたときの状況はどのような感じだったのでしょうか。お話してきますね。

ノンスタイル井上の当て逃げ事故の状況は?

それでは、ノンスタイルの井上裕介さんが当て逃げ事故を起こしたときの状況について以下のように述べられています。

事故は11日午後11時45分ごろ発生。世田谷区若林の交差点で、井上さんの車の左後部と後方を走っていたタクシーの右前部がぶつかったという。

井上さんは事故後、現場から走り去り、同区内の自宅に戻った。同署がナンバーなどから車両を特定し、捜査員が自宅にいた井上さんに12日午前2時に任意同行を求めた。

 

ということで、勘違いしている方もいますが、タクシーとの接触事故ですので、ひき逃げとかではないので間違えないでくださいね。

被害者のタクシー運転手は『全治2週間のケガ』とのことです。

ただ、あくまでも私の考えですが、事故を起こしたまま自宅へ帰れるでしょうか?普通なら被害者を心配して停まると思うんですよね・・。ということで逃げないといけない理由でもあったのかな?という考えにたどり着きますよね。

そこで皆さんが思っている『飲酒運転』では?になるわけですね・・。

それでは、ノンスタイルの井上裕介さんは『飲酒運転』をしていたのでしょうか?ここについてお話しますね。

ノンスタイル井上の当て逃げの理由は飲酒運転!?

ということで、皆さんが心配されているこの『当て逃げの理由は飲酒運転!?』ですが実際のところはどうなのでしょうか。今日の『グッディ』でもお話していましたが、『当て逃げをする人の心理として多いのが飲酒運転』とのことでかなり『飲酒運転』の可能性が高いとのことですが実際のところは分かりません・・。ただ、もし飲酒運転なら午前2時に任意同行した際に調べられているのでは?とも思います。ただ、アルコールが抜けていた場合はなんとも言えませんが・・。

ノンスタイル井上!逮捕される可能性は!?

それでは、ファンの方が一番心配していることは【逮捕される可能性は!?】ということですが、もし逮捕される可能性があるとすれば、やはり『飲酒運転』だった場合ですかね。

ただ、これに関しても今の段階ではなんとも言えませんので井上さんを信じるしかないですね。

おわりに

今回は【ノンスタイル井上が当て逃げした場所とは!?気になる事故について!】というテーマでお話してきましたが参考になりましたでしょうか?

また、現在ではノンスタイルの井上裕介さんは『飲酒運転』の可能性もありますが、今後どのようになるのか分かりませんが、井上裕介さんの謝罪の言葉を信じて一日でも早く番組復帰をしてほしいですね。

今回も最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.