紅白歌合戦!2016-2017の司会者の発表はいつ!?

こんにちわぁ!ゆーたんです(^ν^)ノ

今回は【紅白歌合戦!2016-2017の司会者の発表はいつ!?】というテーマでお話させていただきますね。

テレビ

紅白歌合戦の司会といえば、SMAPがよく司会をしていますよね。

今年はどうなのでしょうか?

 

SMAPといえば、解散騒動で今は不仲になっていますよね。

今年はまだ紅白歌合戦の司会は決まっていないですがいったい誰になるのでしょうか?

スポンサーリンク

2015~2016年の場合

 

2015年は、紅白歌合戦の司会が決まったのは、11月26日でした

ちなみに2015年の赤組の司会は綾瀬はるか、白組の司会は井ノ原快彦が勤めました。

 

2016~2017年の場合

2016年の場合は、まずSMAPメンバーはありえないですよね・・。

そうなると、嵐のメンバーではないでしょうか?

 

嵐のメンバーの中で司会者に向いている方といえば、桜井翔さんですよね。

あくまでも、私の予想ですので100%ではないので(;^ω^)

紅白歌合戦 制作局担当の安斎尚志理事がコメント

 

「交渉もしていないところですので、もうしばらく」と語るにとどめた。

内容は別にし、発表のスケジュールは決まっていることはあるか、

との質問にも「ありません」との回答だったとのことです。

 

ですが、これについて私は、もうすぐ11月になるのに、まだ司会者も出演する歌手も決まっていないのは、

遅くないか?と疑問に思いました。

スポンサーリンク

まぁ、2ヶ月ぐらいありますから正直遅くもないかもしれませんが、

視聴者の方は毎年紅白歌合戦を楽しみにしています。

 

正直待ち遠しいですが、ここは発表まで待つしかないのでしょうか・・。

 

ちなみに、今回の紅白歌合戦には【山口百恵】さんが出演するという噂もあります・・。

他にも数多くのアーティストが出演する2016~2017年度

紅白歌合戦。

 

楽しみな気持ちでいっぱいですが、ココは正式にアーティストと司会者が決定するのを待ちましょう。

11月中旬には決定するのではないかと私は考えています。

2015~2016年度の紅白歌合戦の司会者・アーティストが決定したのも11月中旬ごろだったと思います。

 

おわりに

今回の【紅白歌合戦!2016の司会者の発表はいつ!?】についてですが、まだ詳しい情報はないとのことでしたので、

あくまでも予想となってしまいます。

なにはともあれ、2016~2017年の紅白歌合戦はいろんな意味で楽しみですね。

 

最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.