神木隆之介もスペインでロケ!?

こんにちわぁ!ゆーたんです(^ω^)ノ

今回は【神木隆之介もスペインでロケ!?】というテーマでお話しますね。

神木隆之介

以前このサイトでも山﨑賢人がスペインで目撃された!?

というテーマでお話させていただきましたが、調べてみるとキャストのほとんどが、スペインでロケをしているとのことです。

ということは、神木隆之介さんも【ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない】の撮影でスペインに行っているのではないでしょうか?

スポンサーリンク

神木隆之介もスペインで目撃されたのか!?

しかし、神木隆之介さんをスペインで目撃したという声はありませんでした。

ということは、神木隆之介さんはスペインに行っていないのか!?と思ってしまいますが、

【ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない】の撮影のほとんどがスペインでロケをするとのことなので、

神木隆之介さんだけが、スペインに行っていないと考えるのは違う感じがしますよね。

 

神木隆之介もスペインでロケは確実!

たぶん今でもスペインでロケをしているのではないでしょうか?

山﨑賢人さんがスペインで目撃されたとの情報はたくさんあるのに、神木隆之介さんの目撃情報がないのはおかしいですよね(笑)

スペインロケで、「4部をすべてやりたい」と続編も視野に入れているとのことなので、

確実にスペインでロケをしているはずですね。

ちなみに神木隆之介さんがスペインでロケをしている証拠を見つけました。

目撃はされていませんが、神木隆之介さんのスペインからの写真がありました。

神木隆之介スペイン

完全にスペインで撮影ロケをしていますね。

ファンの方からの声として『早く帰ってきてほしい』との心配する声がありました。

海外でのロケは何かの事故に巻き込まれそうで怖いですからね・・。

無事に帰ってきてほしいですね。

スポンサーリンク

神木隆之介のスペインでのロケ地はココだ!

ちなみにスペインのどこで撮影ロケをしているのかと言いますと、

【スペイン・カタルーニャ地方のバルセロナ県に属する町・シッチェス】という場所で主に撮影ロケされているそうですよ。

早く実写化されたジョジョが見たいですね。ちなみに【ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない】のキャストは以下のようになっています。

 

神木隆之介も出演するジョジョの奇妙な冒険キャストは!

・東方仗助:山崎賢人

・広瀬康一:神木龍之介

・岸由花子:小松菜々

・虹村形兆:岡田将生

・虹村億安:真剣祐

・アンジェロ:山田孝之

・空条承太郎:伊勢谷友介

かなり豪華なキャストになっていますね。

 

山田孝之さんなんて、映画でまくりですよね(笑)

ということで、神木龍之介さんが演じる役は『広瀬康一』になりますね。

神木龍之介さんが演じる『広瀬康一』がどのような感じなのか楽しみですね。

 

おわりに

今回は【神木隆之介もスペインでロケ!?】というテーマでお話させていただきました。

今スペインにはかなりの豪華芸能人が居ることになりますね。

無事に帰ってきてほしいところですね。

今回も最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.