スマスマの最終回で中居正広が号泣!気になる収録のときは!?

こんにちわぁ!ゆーたんです(´∀`)ノ

今回は【スマスマの最終回で中居正広が号泣!気になる収録のときは!?】というテーマでお話していきますね。

スマスマといえば、番組放送開始20周年を迎えるほどのフジテレビの長寿番組ですよね。私も物心ついたころには放送されていました。

そんなスマスマ【SMAP×SMAP】2016年12月26日の最終回をもって終了するとのことですが、この最終回の収録の際にSMAPのリーダーである『中居正広さん』が号泣してしまったとの情報がありました。

SMAPといえば、メンバーの不仲が原因で解散にまで発展してしまい、SMAPのメイン番組である【SMAP×SMAP】も終了するとのことですが、SMAPのリーダーである『中居正広さん』スマスマ【SMAP×SMAP】の最終回の収録で込み上げる想いもあったのでしょう。

SMAPの解散に関しては木村拓哉が激やせ!スマスマのときは!?でご紹介していますので、気になる方は見てみてくださいね。

それでは、このスマスマ【SMAP×SMAP】の最終回の収録で『中居正広さん』が号泣したわけなどについてお話していきますね。

スポンサーリンク

スマスマの最終回で中居正広が号泣!?どのタイミングで?

それでは、【スマスマの最終回で中居正広が号泣!?どのタイミングで?】ということですが、5人で歌う最後の曲『世界に一つだけの花』の収録の際のことでした。

この『世界に一つだけの花』はSMAPの代表曲でもありますよね。そしてこの『世界に一つだけの花』の収録が終わった直後にカメラが止まり、『オッケーです』という声が飛んだ瞬間にリーダーである『中居正広さん』が帽子で顔を押さえるようにして、後ろを向いたのだ。

そして、肩を震わせながら嗚咽を漏らす。

『中居正広さん』はこれまでのSMAPの楽しい思い出などを思い出し、『何でこんなことに・・。』という想いもあったのでしょう。

スポンサーリンク

スマスマの最終回で中居正広が号泣!他のメンバーは!?

それでは、この『スマスマの最終回の収録の際に中居正広が号泣!』他のメンバーはどうだったのでしょうか?

ですが、他のメンバーも『中居正広さん』と同じ気持ちでした。

特に同じメンバーである『木村拓哉さん』顔を伏せたまま、動かなかったとのことです。。

実にこの状態が30秒間でした。

そして、目を腫らした『中居正広さん』がスタッフに『ありがとう』と声をかけ、沈み気味の場を盛り上げようとしていたとのことです。

ただ、今までにもSMAPのリーダーである『中居正広さん』が涙を見せたことがあるとのことです。

「最初は森且行が卒業した1996年5月の放送で『ベストフレンド』を歌ったとき。2度目は2013年4月にメンバー5人で初めての旅行をした際、カラオケで『ベストフレンド』を歌いながら号泣しました。“SMAP愛”の強い中居くんだけに、5人揃っての最後の歌唱に、込み上げるものを抑えることができなかったんでしょう」

ーyahooニュースより引用ー

そして最後に、スマスマの最終回の収録後にメンバー5人と数人のスタッフが順番に記念撮影したとのことです。

このスマスマ【SMAP×SMAP】は20年9ヶ月とSMAPの歴史そのものですよね。今後、メンバー5人がどのような活動していくのか楽しみですね。

おわりに

今回は【スマスマの最終回で中居正広が号泣!気になる収録のときは!?】についてお話させていただきましたが、参考になりましたでしょうか?

また、12月26日の【SMAP×SMAP】最終回が楽しみですね。

今回も最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.