【速報】山崎賢人はスペインから帰国していた!詳細は!?

こんにちわぁ!ゆーたんです(^ω^)ノ

今回は【【速報】山崎賢人はスペインから帰国していた!詳細は!?】というテーマでお話していきますね。

山﨑賢人ジョジョ

ファンの方は待ちに待った!という感じですよね。ただ、いつの間に帰国してたの!?という印象ですが(笑)(;´∀`)

山﨑賢人さんのインスタや公式ブログなどでは、この情報はありませんでしたので・・。

忙しすぎてインスタや公式ブログは放置状態なのかもしれませんね・・。

さて、そんな山﨑賢人さんですが、そもそも何故スペインに行っていたのかについては、山﨑賢人がスペインで目撃された!?で紹介していますのでこちらを参考にしてください。

それでは、山﨑賢人さんの帰国情報をお話していきますね。

スポンサーリンク

山﨑賢人はスペインから帰国してた!

ということで、【山﨑賢人はスペインから帰国してた!】についてお話していきますね。

以前山﨑賢人 スペインからの帰国はいつ!?でもお話しましたが、11月中旬には帰国するのではと予想していたのですが、18日の午前5時くらいに日本に到着したとの情報がありました。なので、大体当たってたのかな?という感じですね。

11月中旬に帰国したということは、撮影も順調だったのかなという感じですね。

ただ、今回の山﨑賢人さんがスペインから帰国したのは一時的にかもしれませんので・・。正確な帰国と言って良いのかはわかりませんが、とりあえずは帰国したとの情報です。

なぜ一時的に?

なぜ一時的にかと言いますと、帰国したのは撮影でとのことなので、正確な帰国とは言えないかもしれないのです。

そもそも何の撮影かと言いますと、映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の撮影ではなかったのです!ファンの方からしたら『えっ!?違うの?』と思いますよね(笑)

それでは、何の撮影だったのでしょうか。お話していきますね。

スポンサーリンク

山﨑賢人はスペインから帰国してた!気になる詳細は!?

さて、今回の本題に入りますが、何の撮影で帰国したのかと言いますと、【ダイハツの新CM】の撮影で帰国したとの情報です。ロケ地は静岡県という情報が濃厚ですね。

撮影日の情報は残念ながら分かりませんでしたが、12月に入ってからの情報ですので12月の初めと考えるのが妥当な考えですね。

この、【ダイハツの新CM】の放送はまだ未定なので詳しいことは分かりませんが、山﨑賢人さんがスペインから帰国していたという情報はビックリですよねΣ(´∀`;)

おわりに

今回は【【速報】山崎賢人はスペインから帰国していた!詳細は!?】というテーマでお話させていただきましたが、あくまでも情報があったということなので絶対とは言い切れませんが、【ダイハツの新CM】ということなので濃厚かなという感じですね。

また、11月21日には渋谷で桜田通さんと一緒にいる所を目撃されていますので帰国したことは確かですね。

今回も最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。

ー山﨑賢人の関連記事ー

山崎賢人と広瀬アリスが共演!?映画「氷菓」の内容は!?

山﨑賢人 スペインからの帰国はいつ!?

山﨑賢人がスペインで目撃された!?

スポンサーリンク


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.