島谷ひとみ イベント開催決定!スペシャルライブはいつ!?

こんにちわぁ!ゆーたんです(´∀`)ノ

今回は【島谷ひとみ イベント開催決定!スペシャルライブはいつ!?】というテーマでお話させていただきます。

毎年クリスマスライブ的な感じでFMヨコハマ主催のスペシャルライブをしてくれてる[島谷ひとみ]さん。

私も、2012年、2013年と見に行きましたが、そのときは気合入れて早くから並んでいたので一番前で見れました。

距離としては3メートルくらいしか離れていないくらい近くで島谷ひとみさんを見ることができましたが

めっちゃ美人でした(・´з`・)(笑)

 

歌もとても上手くて美人なら文句なしですよね!

 

島谷ひとみさんの詳しい情報に関してはこちら!

 

そんな島谷ひとみさんの今回のイベントの詳細は以下の通りです。

スポンサーリンク

島谷ひとみ!スペシャルライブの詳細はこちら!

※情報にミスがあり、イベント情報を修正させていただきました※

開催日: 2016年11月5日(土)

時間 :14:00~、17:00~

会場 :ビナウォーク5番館1F ビナステップ

イベント内容

ビナウォークのイルミネーション「ViNAひかりのファンタジー」点灯イベントに、

FMヨコハマでDJを務めるアーティスト「島谷ひとみ」「関取花」が登場してくれます!
スペシャルライブをお届けします。

島谷ひとみ!スペシャルライブの公開は、

この模様は11/6(日)14:40~15:00(Lucky Me 内)でオンエアとのことです。

 

その他の詳しい内容に関しましては以下をご覧ください。

ビナウォークのイルミネーション「ViNAひかりのファンタジー」点灯イベントの詳細はこちら!

ビナウォークのイルミネーション「ViNAひかりのファンタジー」とは?

スポンサーリンク

ビナウォークのイルミネーション「ViNAひかりのファンタジー」とは、

海老名中央公園がロマンチックなLEDの電装の光に包まれるイベントです。

 

【スペースファンタジー】をコンセプトに海老名中央公園の立木を、
ホワイト、レッド、ブルー、ピンクのLED約4万球でロマンチックに装飾。

約4万のLEDってスゴイですよね(; ・`д・´)

相当な数のLED電球ですよね。
また公園を横断するビナブリッジの下には、惑星や星を表現した鮮やかな色の装飾が施され、
宇宙の世界を演出する感じでとってもキレイです。

ぜひご家族で思い出作りに行ってみましょう!

 

 

さいごに

島谷ひとみさんを目の前で見れる大チャンスです!

島谷ひとみさんのファンの方、興味がある方はぜひ行くべきです。

 

最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.