さっぽろ雪まつり!気になるライブカメラ映像は!?

こんにちわぁ!ゆーたんです(^ω^)ノ

今回は【さっぽろ雪まつり!気になるライブカメラ映像は!?】というテーマでお話しますね。

ドラゴンボール超!さっぽろ雪まつり

『さっぽろ雪まつり』と言えば、北海道の澄んだ空気の中を幻想的に雪や氷で作られた芸術的な雪像ですよね。

この『雪像』が観たいというだけで海外からもたくさんの人が『さっぽろ雪まつり』にやってきます。

2016年度の『さっぽろ雪まつり』の来場者数はなんと!期間中約260万人以上もの人が来たとのことです。

 

260万人ってスゴイですよね。。これだけの人がいたら寒い北海道の冬でも暖かいかも(笑)

そしてもう一つ『さっぽろ雪まつり』で注目を集めているのが、【ライブカメラ映像】になります。

それでは、【ライブカメラ映像】とはどのようなものなのか?

気になりますよね。ご紹介していきますね。

スポンサーリンク

さっぽろ雪まつり!気になるライブカメラ映像は!?

ということで今回のテーマでもある『さっぽろ雪まつり!気になるライブカメラ映像は!?』

についてお話していきますね。

これは、各会場のライブカメラからの映像をパソコンやスマートフォンでも観れてしまうんですね。

便利な時代になりましたよね(笑)

なので、大変な思いをして『さっぽろ雪まつり』に行かなくても家で気分を味わうことができちゃいます。

まぁ、実際に行ったほうが楽しめますけど・・。

行きたかったけど今年は行けないんだよなぁ・・。って人や、『さっぽろ雪まつり』ってどんな感じなんだろう!

と思っている方々には良いですよね(^ω^)

ちなみに『気になるライブカメラ映像』はこちらから見ることができます!

 

それでは、2017年度の『さっぽろ雪まつり』はいつ行われるのでしょうか?

こちらも気になる部分だと思いますので、ご紹介していきますね。

スポンサーリンク

さっぽろ雪まつり!気になる2017年の日程と会場は!?

ということで『さっぽろ雪まつり!気になる2017年の日程は!?』についてお話してきますね。

2017年度のさっぽろ雪まつりの日程は、2月3日(金)~2月19日(日) / 9:00~17:00

となっております。結構長く行われますのでもし、『1回は行ってみたい!』と思っている方は

この機会にぜひ行ってみてくださいね。

 

行くときは結構厚着していかないと寒いので気をつけてくださいね。

それでは、せっかくなので場所もご紹介しておきますね。

 

さっぽろ雪まつりが開催される会場はこちら!

ということで場所は【〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西3丁目】になります。

雪が積もっていて足元が悪い場合がありますので十分に気をつけてくださいね。

 

おわりに

今回は【さっぽろ雪まつり!気になるライブカメラ映像は!?】というテーマでお話しましたが、

参考にしていただけると幸いです。また、さっぽろ雪まつりに行かれた際などは寒いので風邪などひかないように十分に気をつけてくださいね。

そして、今回のテーマである『さっぽろ雪まつりのライブカメラ映像』に関してですが、

さっぽろ雪まつりの日が近づかないと映らない場合がありますのでご了承ください。

今回も最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.