黒島結菜の2017年度カレンダーはこれだ!

こんにちわぁ!ゆーたんです(^ω^)ノ

今回は【黒島結菜の2017年度カレンダーはこれだ!】というテーマでお話していきますね。

黒島結菜

 

それでは、さっそくカレンダーのお話をしたいのですが、

黒島結菜さんのことを詳しく知らない方のために簡単にプロフィールをご紹介しますね。

スポンサーリンク

黒島結菜のプロフィール

生年月日:1997年3月15日(19歳)

出身:沖縄県糸満市

血液型:A型

職業:女優・モデル

所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

特技:バドミントン

趣味:カメラ

デビューしたきっかけは、ウィルコム沖縄のイメージガール

コンテストで【沖縄美少女図鑑賞】を受賞したことがきっかけのようですね。

また学校は、沖縄県立糸満高校と立教大学という学歴とのことです。

 

性格は、少し引っ込みがちな女の子との情報が多いですね。 

仲良くなったすごい喋ってくれるかもですね(笑)

 

さて、プロフィールのご紹介も大体したのでカレンダーの話に戻りましょう。

今回は黒島結菜さんの2017年度のカレンダーと2016年度のカレンダーはどうだったのか。

というお話をしていきましょう。

 

黒島結菜の2016年度カレンダーはどうだったのか?

 

それでは、さっそく2016年度の黒島結菜さんのカレンダーはどうだったのか。

コレについて簡単にお話しますね。

 

まず発売日は2015年10月とのことです。

価格は2.700円でした。

黒島結菜カレンダー

2016年度、黒島結菜さんのカレンダーはこんな感じだったんですね。

ちなみに黒島結菜さんのカレンダーは2016年度からが初とのことです。

ということは2017年度のカレンダーで2つ目になるということですよね(´∀`)

また詳細は以下のようになっていました。

【巻平】平
【サイズ】B3
【枚数】9

 

9枚ということは、1枚に2月分記載されているんですね。

せっかくだから12枚欲しいですよね(笑)

 

それでは、2017年度の黒島結菜さんのカレンダーはどうなのか?

ご紹介していきますね。

スポンサーリンク

黒島結菜の2017年度カレンダーはどうなのか?

それでは、2017年度の黒島結菜さんのカレンダーについてご紹介しますね。

まず発売日ですが、2016年10月29日(土)ですね。

価格も2.700円となっております。

黒島結菜カレンダー2

中身は残念ながら購入しないと分かりませんが、表紙はこのようになっています。

また詳細に関しましては以下のようになっています。

【巻平】平
【サイズ】B3
【枚数】9

 

ということで、2016年版と変わってないようですね。

12枚にはならなかったようです(笑)

 

おわりに

今回は【黒島結菜の2017年度カレンダーはこれだ!】というテーマでお話させていただきました。

まだまだこれからの、黒島結菜さんですが一生懸命頑張っている方ですのでみんなで応援していきましょう。

また、2017年度のカレンダーが楽しみですね(´∀`)

最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.