有村架純の髪型でバンダナ姿が話題に!?

こんにちわぁ!ゆーたんです(´∀`)ノ

今回は【有村架純の髪型でバンダナ姿が話題に!?】というテーマでお話していきますね。

有村架純

それでは、【有村架純さん】のプロフィールを簡単にご紹介しますね。

 

有村架純のプロフィール

スポンサーリンク

有村架純(ありむら かすみ)

生年月日:1993年2月13日(23歳)

出身:兵庫県伊丹市

血液型:B型

身長:160cm

スリーサイズ:B80 W60 H82

職業:女優

事務所:FLaMme

趣味:ダンス

特技:書道・ソフトテニス

学歴:兵庫県立伊丹西高校

デビューしたきっかけは、【FLaMme】のオーディションとのことです。

 

それでは、気になる今回のテーマである【有村架純の髪型でバンダナ姿】についてお話していきますね。

 

有村架純の髪型でバンダナ姿が話題に!?

それでは、【有村架純の髪型でバンダナ姿が話題に!?】についてお話しますね。

まず話題のバンダナ姿の写真がこちらです。

有村架純バンダナ2

 

とても可愛らしいですよね。

ただバンダナを巻くのではないんですね。

髪型もボブな感じで、カールアイロンで巻いている感じではないでしょうか。

そして、髪の毛のカラーも少し暗めのブラウンといった感じですね。

 

髪の毛の色が黒だと重く感じてしまうと思うのでブラウンにすることをオススメします。

また、ドライヤーでの乾かし方のポイントとしては、空気が入っているかのように

ふんわりとした感じに仕上げると良いでしょう。

スポンサーリンク

そして、カールアイロンでさらにふんわり感をだしスプレーで仕上げという感じですね。

 

有村架純バンダナ

 

笑顔も可愛く男心をつかんでいますね。

また、赤いバンダナというところがワンポイントで良いですね。

カールアイロンを使ったセット方法で良い動画があったのでご紹介しますね。

この動画でカールアイロンの使用方法やコツなんかも分かるのでかなりタメになる動画だと思います。

私もカールアイロンは持っていますが、今は髪の長さが短いので使っていませんが(笑)

この動画を参考にしてバンダナを巻けば有村架純さんのようにセットできると思います。

 

おわりに

今回は【有村架純の髪型でバンダナ姿が話題に!?】というテーマでお話させていただきました。

この記事をみて参考にしていただければ幸いです。

また、ストレートアイロンでもカールさせることはできるので、

カールアイロンじゃなくても大丈夫です。

 

私はどちらかというとストレートアイロンの方が使いやすいです。

人それぞれ使いやすいタイプがあると思うので、

使いやすい方でも良いかもです。

 

今回も最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.