満島ひかりが舞台『かもめ』に出演!気になるチケットは!?

こんにちわぁ!ゆーたんです(^ω^)ノ

今回は【満島ひかりが舞台『かもめ』に出演!気になるチケットは!?】というテーマでお話していきますね。

満島ひかり

満島ひかりさんが舞台『かもめ』に出演していますね。

気になるストーリーですが簡単にご説明しますね。

スポンサーリンク

満島ひかりの出演する『かもめ』とは

『かもめ』は、ロシアの劇作家アントン・チェーホフの戯曲。

大女優アルカージナが所有する田舎の別荘を舞台に、劇作家志望の息子トレープレフ、

その恋人で女優志望のニーナ、別荘管理人の娘でトレープレフに想いを寄せるマーシャ、

マーシャを慕う教員のメドヴェジェンコ、

アルカージナと共に別荘に来た若い恋人で作家のトリゴーリンらが織り成す人間模様を描く物語です。

 

ということで、満島ひかりさんのことを良く知らない方のために、

簡単にプロフィールをご紹介しますね。

満島ひかりのプロフィール

満島ひかり(みつしま ひかり)

生年月日:1985年11月30日(30歳)

身長:162cm

スリーサイズ:B75 W60.5 H89

出身:沖縄県沖縄市

職業:女優

所属:ユマニテ

本名:石井ひかり

 

と簡単に満島ひかりさんのプロフィールをご紹介させていただきました。

それでは、満島ひかりさんが舞台『かもめ』で演じる役どころはどのような役なのか?

ここも気になりますよね。

 

満島ひかりが演じる役とは

それでは、満島ひかりさんが演じる役についてご紹介していきますね。

満島ひかりが演じるのは女優を夢見る『かもめ』のヒロイン・ニーナ。

女優ならば一度は挑戦したいと願う難役の1つ。

 

この『ニーナ』とは裕福な地主の娘で女優志望の女の子です。

満島ひかりさんは、この難役である『ニーナ』をどのように演じるのか?

ここが舞台『かもめ』のみどころではないでしょうか。

そして満島ひかりさんは、この『かもめ』について次のように話しています。

スポンサーリンク

満島ひかりさんのコメント

満島ひかり舞台かもめ

チェーホフ劇はドラマティックな場面を切り出したものではなく、

そうは言っても続いてゆく日常が描かれているので、

隠されたドラマをみんなで共有して挑戦する稽古をしてきました。
ニーナは演劇や文学など華やかな世界に憧れ、功名心も隠さない。

そこはかとなく底辺に流れている感情の起伏とか物事の感じやすさは自分とも重なります。
私の中にいるニーナをありったけ正直にかき集めて、

果てしない表現世界を泳ぎまわれたらいいなと、高く理想はもっています。

熊さんの演出は無限の可能性と、このメンバーだからこそ生まれる舞台への大きな夢をみせてくれます。

まだまだ拙い力かもしれないけれど、この「かもめ」に自分の大切なものを捧げたいです。

 

と語られています。

 

舞台『かもめ』のチケットは!?

それでは、気になるチケットに関してですが、

舞台『かもめ』は大変人気があったため、追加公演が決定しました。

追加公演は【2016年11月5日(土)19:00開演】とのことです。

そして、追加公演のチケットは【2016年10月8日(土)10:00~】とのことです。

詳しい内容に関しましては下記の公式サイトをご確認ください。

【舞台『かもめ』公式サイト】

 

おわりに

今回は【満島ひかりが舞台『かもめ』に出演!気になるチケットは!?】というテーマでお話させていただきました。

今回の記事が参考になれば幸いです。

舞台『かもめ』の追加公演が決定したのは本当に良かったです。

ど見れなかった人にはラッキーですよね(^ω^)

本日も最後までご閲覧いただきましてありがとうございまいた。

スポンサーリンク


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.