生田斗真と広瀬すずが映画『先生!』で共演!気になる撮影場所は!?

こんにちわぁ!ゆーたんです(´∀`)ノ

今回は【生田斗真と広瀬すずが映画『先生!』で共演!気になる撮影場所は!?】というテーマでお話しますね。

生田斗真

生田斗真さんと言えば、最近の映画では『秘密 THE TOP SECRET』でしょうか?

そして、生田斗真さんは2017年2月25日に公開予定の映画『彼らが本気で編むときは』にも出演されています。

しかもこの『彼らが本気で編むときは』では主演です。

スポンサーリンク

ちなみにこの『彼らが本気で編むときは』のあらずじは以下の通りです。

『彼らが本気で編むときは』のあらすじ

「かもめ食堂」の荻上直子監督が5年ぶりにメガホンをとり、トランスジェンダーのリンコと育児放棄された少女トモ、

リンコの恋人でトモの叔父のマキオが織り成す奇妙な共同生活を描いた人間ドラマ。

生田斗真がトランスジェンダーという難しい役どころに挑み、桐谷健太がその恋人役を演じる。

 

11歳の女の子トモは、母親のヒロミと2人暮らし。ところがある日、ヒロミが育児放棄して家を出てしまう。

ひとりぼっちになったトモが叔父マキオの家を訪ねると、マキオは美しい恋人リンコと暮らしていた。

元男性であるリンコは、老人ホームで介護士として働いている。

 

母親よりも自分に愛情を注いでくれるリンコに、

戸惑いを隠しきれないトモだったが・・。

という感じになっていますね。

ちなみに『彼らが本気で編むときは』の公式サイトはこちら!

 

また、広瀬すずさんは、2017年公開予定の映画『チアダン』が話題になっていますね。

広瀬すずチアガール

このサイトでも以前この映画『チアダン』について書かせていただきました。

『広瀬すず』が映画でチアガール役!?

さて、そんな二人『生田斗真さん』と『広瀬すずさん』が今回は映画『先生!』で共演することになりました。

この映画『先生!』はどのような映画なのか?また、『生田斗真さん』と『広瀬すずさん』はどのような役なのか?

そして、撮影現場はどこなのか?ご紹介していきますね。

スポンサーリンク

映画『先生!』とはどのような内容か!?

ということで、ご紹介していきますね。

まずこの映画『先生!』についてですが、簡単にあらすじだけお話しますね。

島田響『広瀬すず』という高校2年生の女の子が友達から頼まれたラブレターを

間違えて伊藤先生『生田斗真』の下駄箱にいれてしまうところから、この物語が始まります。

 

今まで恋などしたことのない響であったが、女嫌いでクールだけど本当は優しい伊藤先生に

徐々に心が惹かれていく・・。というあらすじになっています。

 

恋愛物語って感じでとても良い感じですよね。

それでは、次に気になる撮影現場についてお話しますね。

 

映画『先生!』の撮影現場は!?

ということで、映画『先生!』の撮影現場についてお話しますね。

撮影現場は以下の通りとなっています。

 

■11月9日~11月20日までは、『千葉県館山市』で撮影が行われます。

■11月後半~12月中旬までは、『岡山県』で撮影が行われます。

■12月11日には、『栃木県足利市』で撮影ロケが行われます。

※こちらはあくまでも予定です。※

 

ということで、撮影現場に関しまして今分かっている情報は以上になります。

運が良ければ『生田斗真さん』と『広瀬すずさん』に会えるかもしれませんね。

 

おわりに

今回は【生田斗真と広瀬すずが映画『先生!』で共演!気になる撮影場所は!?】というテーマでお話

させていただきました。ご参考にしてもらえれば幸いです。

また、この映画『先生!』は2017年秋に公開予定ですので正確な日程は決まっておりません。

公開されるのが楽しみですね。

今回も最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.