上野樹里!最新の髪型はショートヘアー!?

こんにちわぁ!ゆーたんです(^ω^)ノ

今回は【上野樹里!最新の髪型はショートヘアー!?】というテーマでお話していきますね。

上野樹里

上野樹里さんは、ショートヘアーでは日本の女優の代表といっても過言ではないのではないでしょうか。

上野樹里さんのロングヘアーは最近見た記憶がないほどです。

ただ、上野樹里さんはロングヘアーよりショートの方が似合ってそうですけどね。

スポンサーリンク

それでは、上野樹里さんの最新ショートヘアーが話題になっていますね。

最近で上野樹里さんが出演していたドラマといえば、『家族のカタチ』ですね。

この『家族のカタチ』ではSMAPの香取慎吾さんとの共演で注目を集めましたね。

 

この『家族のカタチ』というドラマでの上野樹里さんのヘアースタイルが人気みたいですので、

今回はこの『家族のカタチ』での上野樹里さんのヘアースタイルについてお話していきますね。

その前に、上野樹里さんのことを良く知らない方の為に簡単にプロフィールをご紹介しますね。

 

上野樹里のプロフィール

上野樹里(うえの じゅり)

生年月日:1986年5月25日

血液型:A型

星座:ふたご座

出身地:兵庫県加古川市

学歴:日出高等学校卒業

身長:167cm

職業:女優・歌手

事務所:アミューズ

デビューのきっかけは、雑誌のモデルオーディションに応募したこと
オーディションには落ちたがオーディションに
来ていた事務所の人にスカウトされた。

スポンサーリンク

ということで、上野樹里さんのプロフィールを簡単にご紹介したところで、

本題の【『家族のカタチ』での上野樹里さんのヘアースタイル】に関してお話していきますね。

 

上野樹里1

ドラマ『家族のカタチ』での上野樹里さんのヘアースタイルですね。

明るめカラーで襟足タイト・耳より上にボリュームを出した、

マッシュ型のショートヘア。
ヘアカラーは9トーン程度。
かわいい中にも主張のあるヘアスタイルですね。

また、前髪を横に流すとナチュラルな感じでとても良いですね。

私はどちらかというと流す感じのほうが好きですね。

セット方法としては以下の方法が考えられます。

①髪の毛を濡らす。

②タオルドライである程度の水分を取る。

③ドライヤーで空気感のあるエアリーな感じにする。

④髪の毛の根元からヘアワックスをつけてボリュームを出します。

ココで注意して欲しいのが、前髪にはワックスをつけないことです。

以上の方法でセットできるでしょう。

 

おわりに

今回は【上野樹里!最新の髪型はショートヘアー!?】というテーマでお話しましたが、

途中からヘアスタイルのセット方法のお話も混ぜてみました。

の記事を見てくれた方の参考になってくれれば幸いです。

最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.