菅田将暉と小松菜奈が雑誌Soupで話題に!?

こんにちわぁ!ゆーたんです(´∀`)ノ

今回は、【菅田将暉と小松菜奈が雑誌Soupで話題に!?】というテーマでお話させていただきますね。

菅田将暉と小松菜奈3

菅田将暉さんといえば、最近は『石原さとみさん』との共演が話題になっていますね。

ちなみに、菅田将暉さんと石原さとみさんが共演しているドラマは、

日本テレビ系の水曜10時から放送中のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』になります。

スポンサーリンク

そんな菅田将暉さんの『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』での役は、

正体を隠しているが、実は作家であり小説の校閲を通して河野悦子と関わることになる大学生という役

で、その容貌からモデルとしても誘われることになる。

という感じですね。

 

そして、石原さとみさんの役はというと、

河野悦子はオシャレが大好きな28歳。ファッション編集者を夢見ながら、

校閲者として働くという役になりますね。

ちなみに、石原さとみさん演じる『河野悦子』はこのドラマの主人公になります。

 

ということで、菅田将暉さんはドラマや映画と引っ張りだこですが、

最近では、菅田将暉さんと小松菜奈さんが雑誌Soupの表紙などで話題になっていますね。

実際に本の中身には、菅田将暉さんと小松菜奈さんがラブラブな雰囲気で映っていて、

熱愛!?という声も少なくありません。

スポンサーリンク

それではどのような感じに映っているのでしょうか・・。

気になりますよね・・。

ということで情報を集めましたのでご紹介していきましょう。

 

菅田将暉と小松菜奈の雑誌Soupの中身は!?

菅田将暉と小松菜奈2

ということで表紙はこのような感じで菅田将暉さんと小松菜奈さんが並んで映っていますね。

他にも目次ページで以下のように映られています。

菅田将暉と小松菜奈1

確かにラブラブなのかな?(笑)という感じもしますが、

私が思うに専属のモデルなのでは?と思いました。

これで熱愛報道にはならないのではないでしょうかね。

 

ただ、この二人は映画『溺れるナイフ』でも共演しているので、仲は良いかもしれませんね。

ちなみに映画『溺れるナイフ』は2016年11月5日(土)に全国ロードショーですので気になる方は予告動画を見てみてくださいね。

かなり悪そうな役を演じてそうな菅田将暉さんですね。

本編が気になるとこですね。

 

おわりに

今回は【菅田将暉と小松菜奈が雑誌Soupで話題に!?】というテーマでお話させていただきました。

菅田将暉さんと小松菜奈さん共に、これからの方ですので今後のご活躍が楽しみですね。

今回も最後までご閲覧いただきましてありがとうございまいた。

スポンサーリンク


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.