長澤まさみが映画『モテキ』でつけてたネックレスはこれ!

こんにちわぁ!ゆーたんです(^ω^)ノ

今回は【長澤まさみが映画『モテキ』でつけてたネックレスはこれ!】というテーマでお話していきますね。

長澤まさみ

それでは、まずは【長澤まさみさん】のプロフイールを簡単にご紹介しますね。

長澤まさみプロフィール

長澤まさみ(ながさわ まさみ)

生年月日:1987年6月3日

出身地:静岡県磐田市

身長:168cm

血液型:A型

所属事務所:東宝芸能

スリーサイズ:B84 W57 H83

学歴:磐田市立城山中学校・私立堀越学園高校

スポンサーリンク


 

ということで、今回は長澤まさみさんが映画『モテキ』で着用していたネックレスのご紹介をしたいと思います。

結構ネット上では話題になっているみたいですね。

やはり気になっているのは女性の方かな?っと思います(笑)

 

確かに映画『モテキ』を見ると長澤まさみさんがつけているネックレスが少し目に付くような気もします。

それと同じぐらい使用していたヘッドホンも注目を浴びていましたね。

ということで、今回は長澤まさみさんが映画『モテキ』で使用していた

『ネックレス』そして『ヘッドホン』についてご紹介したいと思います。

 

映画『モテキ』で着用していたネックレスは!?

それでは、まずは長澤まさみさんが映画『モテキ』で使用していたネックレスのご紹介からしたいと思います。

長澤まさみモテキ

このネックレスですね。

確かにゴールドに輝くキレイなネックレスですね。

それでは、このゴールドに輝くキレイなネックレスはどこのブランドのものなのでしょうか。

 

映画の衣装に使うぐらいですから安物とは思えませんが(笑)

ということでさっそく調べてみました。

スポンサーリンク

長澤まさみのネックレスはこれだった!

ということでさっそく調べてみたのですが、

どうやら、【AMERICAN RAGCIE】オリジナルの[AURORA GRAN]という

ブランドのネックレスでした。

ただ残念ながら、型までは分からなかったので楽天市場やアマゾンなどで調べても分かりませんでした。

ネックレス

 

ただ、これかもしれない!ぐらいな判断になってしまいますね・・。

なかなか映画の映像だけで判断するのも難しいですね(笑)

 

映画『モテキ』で着用していたヘッドホンは!?

ということで次は『ヘッドホン』に関しても調べてみたのでご紹介しますね。

こちらはハッキリと確認することができたのでわかりました。

ヘッドホン

ヘッドホンは【ゼンハイザー Sennheiser 密閉型ヘッドフォン HD228】というものでした。

楽天市場で確認してみたところ価格は35,208円(税込)でした。

音も密閉型ヘッドフォン ということもありしっかりとした音質とのことです。

 

おわりに

今回は【長澤まさみが映画『モテキ』でつけてたネックレスはこれ!】というテーマでお話しましたが、

『ヘッドホン』に関してもしらべてみましたのでご紹介しました。

気になっていた方の参考になってくれれば幸いです。

最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.