松岡茉優の真田丸の障子役が話題に!

こんにちわぁ!ゆーたんです(^ω^)ノ

今回は【松岡茉優の真田丸の障子役が話題に!】をテーマにお話していきますね。

松岡茉優の真田丸

 

真田丸といえば、真田幸村演じる堺雅人さんが主役を務めるNHK大河ドラマである。

そして、松岡茉優さんが演じるのは、豊臣秀吉の重臣である大谷吉継の娘である春を演じています。

この松岡茉優さん演じる【春】は秀吉の仲立ちで信繁の正室となり、嫡男・大助を産むという役を演じています。

そして、この松岡茉優さん演じる【春】が可愛いとネット上で話題になっていますね。

スポンサーリンク

松岡茉優さんが演じる春は、第26回「瓜売」の予告で、

桃色の着物を着た可愛らしい姿を見せており、松岡さんは「ピンク色のお着物でお花を持って登場します。

これ以上にキラキラした登場はない。お花も可愛らしいものを用意していただいたので、

これでダメだったら、お花や着物のせいではなく、私のせいだと思う。

すごく期待しています」と話していたとのことです。

 

このコメントを見る限りでは、松岡茉優さんはかなり真面目な方だという印象ですよね。

そんな、松岡茉優さんのプロフィールを簡単にご紹介しますね。

 

松岡茉優プロフィール

生年月日:1995年2月16日

年齢:21歳

出身:東京都

血液型:B型

特徴:左利き

身長:160cm

スリーサイズ:B80 W58 H85

 

とのことですね。

また性格は、とても寂しがり屋さんとのことで、お友達も多いとのことです。

また、血液型もB型ということもあり、笑顔も可愛く明るい性格なのではないかと思います。

スポンサーリンク

松岡茉優の可愛いCM!

さて、そんな可愛い松岡茉優さんのCMで私が可愛いと思ったものをいくつかご紹介させていただきますね。

 

洋服のAOKIでおなじみのAOKIのCMです。

楽らくキレイスーツというCMのメイキング映像になっています。

スーツ姿の松岡茉優さんも可愛くて良いですよね。

 

松岡茉優さんがスーツを着ていると新入社員って感じですね(笑)

 

 

 

トヨタホームのCMになりますが、家族での食事の場面などで、松岡茉優さんの

可愛い笑顔が見れるCMですよね。

最後の玄関のところの笑顔がヤバイですよね(´∀`)

 

おわりに

今回は【松岡茉優の真田丸の障子役が話題に!】というテーマでお話させていただきましたが、

後半は松岡茉優さんが可愛いというお話になってしまいましたが楽しんでいただければ幸いです(笑)

これからも、大河ドラマ【真田丸】での松岡茉優さんの演技が楽しみですね。

 

最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

 


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.