柴咲コウ!大河ドラマの撮影場所はココだ!

こんにちわぁ!ゆーたんです(^ω^)ノ

今回は【柴咲コウ!大河ドラマの撮影場所はココだ!】というテーマでお話していきますね。

柴咲コウ

2017年度のNHK大河ドラマ『おんな城主直虎』に柴咲コウさんが主演を務められますね。

柴咲コウさんが演じるのは『井伊直虎』役になります。

ちなみに、放送日は【2017年1月8日】とのことです。

柴咲コウさんが主演をするとのこで、視聴率も良いのではないかと噂されていますが、

どうなのでしょうね(;´∀`)

スポンサーリンク

以前、福山雅治さん主演のNHK大河ドラマ『龍馬伝』は最高視聴率24.4%を記録しております。

この視聴率に並ぶかもしれませんね。

ということで、気になる撮影場所をご紹介しますね。

 

柴咲コウ主演!大河ドラマ『井伊直虎』の撮影場所はココ!

ということで、柴咲コウさん主演のNHK大河ドラマ『井伊直虎』の撮影場所についてご紹介しますね。

柴咲コウさん主演のNHK大河ドラマ『井伊直虎』の撮影場所は、以下の場所が考えられます。

■静岡県浜松市(直虎が当主を務めていた町で現在は浜松市北区引佐町になります。)

■長野県高森町(直虎の婚約者が隠れ蓑に使った町として知られている場所になります。)

■愛知県新城市の鳳来寺(直虎の子供、井伊直政が刺客から身を隠した場所となります。)

以上の3つが撮影場所として使われるでしょう。

スポンサーリンク

撮影の日程などは、静岡県・長野県・愛知県の市町村のホームページなどに記載されると考えられます。

下記にて公式ホームページを記載させていただきましたので、確認してみてくださいね。

公式ページをチェックしていればエキストラとして参加できるかもですよ(^ω^)ノ

【静岡県公式ホームページ】

【長野県公式ホームページ】

【愛知県公式ホームページ】

 

さいごに

今回は【柴咲コウ!大河ドラマの撮影場所はココだ!】というテーマでお話させていただきました。

 

柴咲コウさんが演じる『井伊直虎』がどのような役なのか?

柴咲コウさんはどのように演じるのか?気になるところはたくさんありますが、

2017年度のNHK大河ドラマ『おんな城主直虎』の放送を見るまでの楽しみにしていましょう。

 

放送日は2017年1月8日(日)となりますのでお見逃しなく!

尚、キャストや物語に関しましては公式サイトがありますので、下記よりご覧ください。

【おんな城主直虎 公式サイト】

今回も最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

 


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.