『広瀬すず』が映画でチアガール役!?

こんにちわぁ!ゆーたんです(´∀`)ノ

今回は【『広瀬すず』が映画でチアガール役!?】というテーマでお話させていただきます。

広瀬すず

2017年春に広瀬すずさん主演の映画『チアダン』が公開されますね。

詳しい日程などはまだ公開されていないので分かりませんが、

広瀬すずさんのチアガール姿が見れる貴重な作品になりますね。

また、この映画『チアダン』は実話を元に製作されているとのことで、話題となっております。

映画『チアダン』のモデルとなっているのは、【福井商業】という学校になります。

スポンサーリンク

そしてこの映画のサブタイトルとして『女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃった本当の話』ということも

あり、この『チアダン』にはかなりの注目が集まっていますね。

 

広瀬すずプロフィール

広瀬すずチアガール

広瀬すず(ひろせ すず)

生年月日:1998年6月19日(17歳)

出身地:静岡県静岡市清水区

血液型:AB型

身長:159cm

職業:女優・モデル

事務所:フォスター

好物:生ハム・ニラ

特技:バスケットボール

スリーサイズ:B77 W56 H80

 

となっております。

 


そして、今注目を浴びている映画『チアダン』の主なキャストは以下の通りとなっております。

映画『チアダン』のキャスト

・広瀬すずさん

・中条あやみさん

・山崎紘菜さん

・富田望生さん

・福原遥さん

・柳ゆり菜さん

・南乃彩希さん

・真剣佑さん

・健太郎さん

スポンサーリンク


となっております。

まだまだこれからの方ばかりですが、映画の内容はすごいと思うので楽しめるはずです。

主に広瀬すずさんがメインだと思いますので大丈夫だと思いますけどね(笑)

また、広瀬すずさんはこの『チアダン』について以下のようにコメントしております。

広瀬すずのコメント

広瀬すずチアダン

アメリカでの撮影が始まるまでは実感がなかったのですが、

全米大会という独特な雰囲気の中で踊るのはすごく特別な感じがしました。

チームのみんながいてくれたからここまでこれたし、このメンバーだからここまで仲良くなれました。

 

「努力をすればきっと得るものがある」という作品のテーマと、

私たちのダンスに込められた「応援したい」という想いが、

一人でも多くの人に伝わればといいなと思います。

 

とコメントしておりました。このコメントからわかるように、

広瀬すずさんはこの撮影を本当に頑張っているのだなと分かりますね。

 

おわりに

今回は【『広瀬すず』が映画でチアガール役!?】というテーマでお話させていただきました。

2017年春にこの映画『チアダン』が公開されるとのことで、とても楽しみですね。

女子高生ということは、広瀬すずさんの制服姿もチアガール姿も見れるなんて楽しみですよね。

 

今回も最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.