上田眞央は日向学院なの!?気になる出身地は!?

こんにちわぁ!ゆーたんです(´∀`)ノ

今回は【上田眞央は日向学院なの!?気になる出身地は!?】というテーマでお話していきますね。

上田眞央

それでは、まずは上田眞央さんのプロフィールをご紹介しますね。

上田眞央のプロフィール

スポンサーリンク

上田眞央(うえだ まお)

生年月日:1991年12月5日(24歳)

出身:宮崎県

血液型:O型

身長:165cm

スリーサイズ:B84 W57 H84

職業:女優・モデル

所属:スターレイプロダクション

特技:弓道・ダンス

趣味:料理

デビューしたきっかけは、ノンノモデルオーディション2010準グランプリー受賞

したことがきっかけとのことです。

それでは、簡単にプロフィールの紹介もしましたので、本題の【上田眞央は日向学院なのか!?】

という部分に関しましてご紹介していきますね。

 

上田眞央は日向学院なのか!?

それでは、さっそく上田眞央さんは日向学院なのかという部分をご紹介しますね。

そもそも、日向学院とはどこの学校なのか?

先ほどプロフィールにてご紹介してしまったのですが、場所は『宮城県』にあります。

スポンサーリンク

正確な場所は【宮崎県宮崎市大和町】にあります。

あえて番地までは書きません(笑)

詳しい情報は下記の公式サイトに記載されていますので興味のある方は見てみてください。

【学校法人日向学院 公式サイト】

 

それでは、上田眞央さん以外に有名な卒業生は誰がいるのか?

これも少し気になると思いますので簡単にご紹介しますね。

 

日向学院の主な卒業生

それでは、日向学院を卒業で有名な方をご紹介したいと思います。

【李博さん】バレーボール選手の方ですね。

【横山雄二さん】アナウンサーの方ですね。

【大谷主水さん】テコンドーの選手の方で有名です。

【日高裕介さん】実業家として有名な方です。

【咲妃みゆさん】俳優の方だそうです。

 

とざっくりご紹介しましたが、他にもいらっしゃるかもですが、

これぐらいにしておきます(笑)

そして、上田眞央さんの出身地に関しましては【宮崎県】になります。

おわりに

今回は【上田眞央は日向学院なの!?気になる出身地は!?】というテーマでお話させていただきましたが、

ご参考になられたでしょうか?私も知らない情報が他にもあるかも知れませんがお許しください。

最近は上田眞央さんはあまりテレビなどでは見かけませんが元気なのでしょうかね。

健康が一番ですからね(^ω^)b

 

特にこれからの季節は風邪などが流行りだす季節ですのでみなさんも気をつけてくださいね。

今回も最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.