新川優愛がマリオのコスプレ!?

こんにちわぁ!ゆーたんです(^ω^)ノ

今回は【新川優愛がマリオのコスプレ!?】というテーマでお話したいと思います。

新川優愛1

最近ではテレビでは、ドラマ・バラエティーと、よく見かけるようになった[新川優愛さん]ですね。

まずは、新川優愛さんのことをよく知らない方のために簡単にプロフィールをご紹介しますね。

新川優愛のプロフィール

スポンサーリンク

新川優愛(しんかわ ゆあ)

生年月日:1993年12月28日(22歳)

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:166cm

スリーサイズ:B82 W59 H83

職業:女優・モデル・歌手

所属事務所:劇団東俳 T-PROJECT

特技:書道・バレーボール・バドミンドン

特技:左利き

 

ということで簡単にプロフィールをご紹介させていただきました。

私が初めてテレビで新川優愛さんを見たのは、【お儀父さんと呼ばせて】というドラマでした。

そのときは新川優愛さんは、渡部篤郎さんの娘役を演じていました。

 

渡部篤郎さんと遠藤憲一さんのやり取りが面白かったのを覚えています。

【お儀父さんと呼ばせて】について詳しく知りたい方は下記の公式ページをご覧くださいね。

 

【お儀父さんと呼ばせて 公式ページ】

ということで今回は【新川優愛がマリオのコスプレ!?】というテーマですので、そちらの話に戻りたいと思います。

スポンサーリンク

新川優愛がマリオのコスプレ!?

それでは、新川優愛さんが任天堂ゲームで有名な【マリオ】にコスプレしたという情報がありました。

調べてみたところ、土曜午前9時30分からのTBS系の番組「王様のブランチ」で新川優愛さんがマリオにコスプレ

したとのことです。新川優愛さんご自身のインスタグラムでもご紹介されていましたが以下がそのときの写真です。

新川優愛マリオ

センターにいるのが、新川優愛さんですね。 

こんな可愛いマリオだったら最高ですよね(笑)

谷原章介さんはドラキュラのコスプレをしていますね。

 

他の方々もコスプレしていて楽しそうですね(´∀`)

なんか学校みたいな雰囲気ですね(笑)

そんな新川優愛さんのインタグラムはこちらです。

 

おわりに

今回は【新川優愛がマリオのコスプレ!?】というテーマでお話させていただきました。

新川優愛さんが王様のブランチ楽しそうで本当に良かったです(´∀`)ノ

まだまだこれからの方なのでぜひともテレビ業界を盛り上げていってほしいですね。

今回も最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.