川口春奈がスマホゲームの『ラストピリオド』TVCMに出演決定!

こんにちわぁ!ゆーたんです(´∀`)ノ

今回は【川口春奈がスマホゲームの『ラストピリオド』TVCMに出演決定!】をテーマにお話していきますね。

川口春奈

『ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語-』で川口春奈さんを起用したTVCMが10月22日(土)より放送開始されましたね。

川口春奈さんがスマホでゲームしている姿が見れる貴重な映像ですよね。

スポンサーリンク

ラストピリオドCM 漫画サクサク編

この漫画サクサク編も可愛い川口春奈さんが見れてとても良いですよね(^ω^)

このCMを見たら思わずゲームしたくなっちゃいますよね(;´∀`)


ラストピリオドCM タイミングバトル編


ラストピリオドCM タイミングバトル編でも、川口春奈さんのすばやいタップで楽しいCMになっています。

それでは、肝心の『ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語-』とは、どのようなゲームなのか。

簡単に調べてみました。


『ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語-』の内容とは


強い絶望とともに死した魂が、
異形の魔物『スパイラル』として輪廻する世界。

浄化の⼒を持った少年はある決意をした

この物語は…14歳の少年と少⼥が
絶望の輪廻に《終⽌符》を打つ最後の物語

とのことです。

スポンサーリンク

また、マンガのようなラストピリオドの世界に川口さんが入り込む内容。

「マンガワールド サクサク進む」篇は、

川口さんがキャラクターたちとラストピリオドの世界を軽快に駆け抜け、

「マンガワールド タイミングバトル」篇では、

タイミングバトルで“スパイラル”と戦います。

 

詳しい内容に関しましては、下記に公式サイトをご覧ください。

『ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語-』公式サイトはこちら!

 


イベントについて

それでは、イベントに関してですが、

CM放送を記念した各種キャンペーンを実施するほか、10月29日(土)にはニコニコ生放送も実施します。

 

終わりに

いかがでしたか?

今回は、【川口春奈がスマホゲームの『ラストピリオド』TVCMに出演決定!】というテーマでお話しましたが、

途中から『ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語-』のお話もしてしまいましたが、興味のある方はぜひ

ゲームをしてみてくださいね。

 

また、スマートフォンのゲームアプリになりますので、随時イベントなどの更新があると思います。

随時イベントがあるということは、飽きづらいですよね(^ω^)

しばらく楽しめそうですね。

 

最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.