iPhoneの画面は割れても修理ではなく無料交換できるサービス発見!!

こんにちわ!ゆーたんです(´∀`)ノ

今回は、【iPhoneの画面は割れても修理ではなく無料交換できるサービス発見!!】というテーマでお話します。

スマホ女性

iphone5以降の方は『画面が割れやすい』という恐怖はどこかにありますよね。

私も、iphone6splusを使っていますが、画面が割れるのが怖いです・・。

 

そんな方にオススメのサービスを見つけることができました。

スポンサーリンク

画面が割れても何度でも無料交換!

それでは、画面が割れても何度でも無料で交換してくれるサービスをご紹介します

そのサービスとは[アイシェアリング]というサービスです。

このサービスはiphoneユーザーにとってはかなり重宝したいサービスなのではないでしょうか?

 

サービス内容を簡単に説明させていただきますと下記のような内容になります。

・月額料金2980円(1日あたり99円)

2年間の縛りなどもありません。

 

しかも、この2980円には以下のことが含まれての価格になります。

・端末レンタル代金

・故障時の保障

・送料

 

これってすごいですよね!今まででは考えられないシステムです。

その他にも、下記のようなシステムが含まれています。

スポンサーリンク

■サービス特典

・日常利用での画面割れ・水没などの故障に関しては無料で新しいiphoneと交換してくれます。

しかも、その際の送料も無料です。

もちろん本体の賠償請求もありません!

 

怖いくらい良いサービスですよね・・。

でも、怖がる必要はまったく無いのですがね(笑)

 

一応現時点での対応機種は以下の通りです。

・iPhone 6/6Plus/6s/6sPlus/SE

※色、容量や端末の外装状態は選択不可

※容量は、64GB以上を保証

 

ということで、何度画面が割れても、何度水没しても無料で交換してくれるのです。

近々iPhone 7も対応されるとのことで世間の注目を集めているサービスです。

 

あなたが、現在新しい機種に乗り換えたいと考えているのであれば、ぜひ活用してみてくださいね。

詳しい内容は下記の公式ページをご覧ください。

 

iPhoneレンタル・アイシェアリングについてはこちら!【公式】

 

おわりに

いかがでしたか?

かなりお得なサービスですよね!私もタイミングを見て変えようか検討中です。

とは言っても、購入したばかりなので2年後になってしまいますがね(笑)

 

それでは、最後までご閲覧いただきましてありがとうございました(^ω^)ノ

スポンサーリンク


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.