iPhoneでハイレゾ対応のアプリを無料で楽しむならコレ!

こんにちわぁ!ゆーたんです(´∀`)ノ

今回は【iPhoneでハイレゾ対応のアプリを無料で楽しむならコレ!】というテーマでお話しますね。

スマホ女性

iPhoneといえば、元々は[ipod]に電話機能をつけたような仕様ですよね。

なので、音楽プレーヤーとしては優れた面もあり、音楽好きにはもってこいのスマホですよね。

私も、現在は[iPhone6Plus]を使っていますが、[iPhone6Plus]に変える前は[Xperia]を使っていました。

Xperiaもソニー独自の[ウォークマン]が導入されているので音は良かったのですが、、

スポンサーリンク

端末本体のスピーカーの音は正直微妙でした。

そして、[iPhone6Plus]の場合は画面も明るくキレイでしたので機種変更した感じですね。

そして、iPhoneには元々[ミュージック]というItunesと連動したアプリが入っているのですが、

音は確かに良いのですが、個人的には『低音が少ないかな・・。』という印象がありました。

 

なので、『イコライザー』が付いていて低音部分の調節ができるアプリはないのか?

と思い調べていくと・・。

【NePLAYER】というアプリを発見しました。

 

iPhoneでハイレゾ対応のアプリ【NePLAYER】の感想として

NePLAYER

これは、今話題の【ハイレゾ音源】にも対応している上に『イコライザー機能』もありました。

しかもスゴイことに、この『イコライザー機能』には15バーという細かく調節できる機能もあり、

ネット上でもかなり好評みたいです。

 

iPhoneでハイレゾ対応のアプリ【NePLAYER】を実際に使ってみた

ということで、さっそく試してみましたが、

ビックリするくらい音が良いです(笑)

やはり、ミュージックには低音は欠かせないですよね。

ユーロビートやトランスなどはもちろん。ロック、クラシックにもオススメです。

また、ジャズなどは低音があるほうが音にメリハリが付くのでオススメですね。

スポンサーリンク

iPhoneでハイレゾ対応のアプリ【NePLAYER】の効果を発揮するなら!

これに、ハイレゾ対応のイヤホンやヘッドホンを使用してアンプなども使えばかなりの音質で楽しめるのではないかと思います。

もちろんハイレゾ音源でも最高だと思います。

ハイレゾ音源での音楽は、『音に広がりがあり、普段聴こえなかったような音までも聴こえます。』

これってスゴイことですよね!?

一昔前は、CDでもスゴイと思われていた時代がウソのようですね。

このように、時代と共に音楽も変わっていくのだなと実感しました。

 

iPhoneでハイレゾ対応のアプリ【NePLAYER】の気になる価格は!?

それでは、実際に『iPhoneでハイレゾ対応のアプリ【NePLAYER】』を購入するにあたって、

価格はいくらなのでしょうか?

ココが一番気になる所かもしれませんが、【NePLAYER】はフリー[無料]のバージョンもありますので、

正直無料の方で問題ありません。

 

フリーのバージョンは、【NePLAYER Lite】と記載されていますのでこちらをダウンロードしてくださいね。

正直自分の好みにあっているのかも分からないのに、いきなり有料版は買いませんよね(笑)

ちなみに有料のバージョンは、【NePLAYER】になります。

価格は[App Store]にて1.080円で購入できます。

おわりに

今回は【iPhoneでハイレゾ対応のアプリを無料で楽しむならコレ!】というテーマでお話させていただきましたが、

iPhoneは音楽、写真など色々な面で活躍するスーパースマホなので、ぜひ能力を発揮させてあげましょう。

そして、【NePLAYER】で素敵なミュージックライフを楽しみましょう。

今回も最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.