アイコス【IQOS】最短で手に入る販売店は通販!?気になる値段は!?

こんにちわ!(^ω^)ノゆーたんです。

今回は最近流行っているアイコス【IQOS】についてお話していきます。

アイコス[IQOS]

私も最近アイコスに変えました。

実は私、よく煙草が原因で咳をしていました。( ;゚Д゚)y─┛~~

 

そんなこともあり、今はアイコスを使用しています。

ですが、このアイコス【IQOS】・・。なかなかお店においてありません・・。

私も近所のコンビニやタバコ屋さんなどに問い合わせたり、直接行ってみたりと頑張ったのですがダメでした。゚(゚´Д`゚)゚。

スポンサーリンク

ですが、これであきらめてはいけない!!と思い、ネットで色々調べていくうちに、【IQOS本店】があることを知りました!

 

気になる販売店は!?

場所は、梅田・仙台・心斎橋・原宿・名古屋・福岡

となっておりました。

 

一番近いのは【原宿】だっ(゚д゚)!と思いさっそく行こうと思ったのですが・・。

なにやらネットで調べてみるとすぐに売り切れになってしまうみたいで・・。(; ・`д・´)

並んで『売り切れでーす!』なんていわれた時にはブチギレそうなので(笑)(^ν^)

 

通販で購入することにしたのです(;´∀`)

最短は通販か!?

楽天市場IQOS

※上の画像は楽天市場での画像です

そして、【ヤフーオークション】【楽天市場】【アマゾン】と見てみたのですが、

なんと平均して¥18.000-ぐらいでした・・。

たっか!!!Σ(´∀`;)

うそでしょーーーー!!!!

という状況に・・。

スポンサーリンク

しかも、よくよく考えたら割引きがきかないじゃん・・。

困ったな・・。と思ったのですが、楽天で買えばポイントたまるじゃん!!っと思い私は楽天で購入しました(^ω^)

img_0501

 

img_0502

注文してからも3日で家に届きました( ´ー`)y-~~

上の画像はアイコスが届いてからの画像になります。

なので、まとめますと以下のようになります。

 

まとめ

●アイコス【IQOS】を購入するなら【楽天市場】か【アマゾン】での購入をオススメします。

●楽天での購入ならばポイントがたまり他のお買い物にも使える!

●商品が届くのが早いから、並んでまで買わないで済む♪

最後に

私はアイコス【IQOS】に変えてからまだ、2週間ほどですが、色々メリットもありました。

歯が白くなったり、煙たがられなくなったり、灰皿もいらなくなりました。

そして何より体調が良くなりました(´∀`)

これだけでも、十分メリットではないでしょうか。

今現在の唯一のデメリットとしては、価格が高いぐらいですかね(;´∀`)

それが許せるなら早めの購入をオススメします( ´ー`)y-~~

最後までご閲覧いただきありがとうございました。これからもアイコスで気づいたことを記事にさせていただきます。

スポンサーリンク


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.