山﨑賢人がスペインで目撃された!?

こんにちわぁ!ゆーたんです(^ω^)ノ

今回は【山﨑賢人がスペインで目撃された!?】というテーマでお話していきますね。

山﨑賢人

さんと言えば最近ではフジテレビ系ドラマの月9『好きな人がいること』で出演していましたね。

共演した『桐谷美鈴さん』との熱愛も噂されていましたけど実際のところはどうなのでしょうね・・。

桐谷美鈴さんと山﨑賢人さんは、『ヒロイン失格』という映画でも共演していましたので、

2回も共演ということで熱愛の噂も出たのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ということで、山﨑賢人さんのことを知らないという方のために簡単にプロフィールをご紹介しましょう。

最近ではこのブログでもプロフィール紹介が当たり前になってきましたね(笑)

山﨑賢人のプロフィール

 

山﨑賢人(やまざき けんと)【本名】

生年月日:1994年9月7日(21歳)

血液型:A型

星座:おとめ座

身長:178cm

出身地:東京都板橋区

学歴:板橋区立志村第五中学校・東京都立板橋高等学校

職業:俳優

所属事務所:スターダストプロモーション

趣味:音楽鑑賞

特技:サッカー

 

というプロフィールとなっています。

それでは、さっそく今回のテーマである【山﨑賢人がスペインで目撃された!?】

についてお話していきますね。

【この記事を読まれた方は山﨑賢人 スペインからの帰国はいつ!?も読まれています!】

山﨑賢人がスペインで目撃された!?

山﨑賢人さんがスペインで目撃されたとのことです。

えっ?なんでスペインなの?と思いますよね(笑)

確かに普通ならそう思いますよね。

スポンサーリンク

ただ、なぜスペインに居たのかと言いますと、

2017年夏に公開される映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』のロケ地が

ほとんどが、スペイン・カタルーニャ地方のバルセロナ県に属する町・シッチェスとのことで、

スペインなんだと思います。

山崎賢人さんは『ジョジョの奇妙な冒険』の出演オファーを受けた後に、

ひたすら『ジョジョの奇妙な冒険』のマンガを読み続けて、役作りに励んでいると会見で話していたとのことで、

かなりの努力家なのだなという印象を受けました。

そして何よりスペインから無事に帰ってきてほしいですね。

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』についてはこちら!

 

おわりに

今回は【山﨑賢人がスペインで目撃された!?】というテーマでお話させていただきましたが、

気になる山﨑賢人さんが出演する映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』

は、【2017年の夏】となっており正確な日程は決まっていないとのことでまだ分かりません。

 

ですが、2017年の春ごろには正確な日程がわかるのではいかと思っています。

今回も最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。

ー山﨑賢人の関連記事ー

山﨑賢人 スペインから帰国してた!気になる詳細は!?

山崎賢人と広瀬アリスが共演!?映画「氷菓」の内容は!?

山﨑賢人 スペインからの帰国はいつ!?

スポンサーリンク


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.