三浦春馬が菅原小春とラジオで共演!

こんにちわぁ!ゆーたんです(^ω^)ノ

今回は【三浦春馬が菅原小春とラジオで共演!】というテーマでお話させていただきますね。

三浦春馬

それでは、三浦春馬さんのプロフィールを簡単にご紹介しますね。

三浦春馬

 

■三浦春馬(みうら・はるま)1990年(平2)4月5日、茨城県生まれ。

97年NHK連続テレビ小説「あぐり」でデビュー。

スポンサーリンク

連続ドラマはTBS系「ブラッディ・マンデイ」

フジテレビ系「ラスト■シンデレラ」「僕のいた時間」など、

映画は「恋空」「進撃の巨人」前後編など多数。

 

趣味はサッカー、料理など。178センチ。血液型AB。

となっております。

それでは、次に菅原小春さんのプロフィールをご紹介します。

 

菅原小春

菅原小春

■菅原小春(すがわら・こはる)1992年(平4)2月14日、千葉県生まれ。

10歳でダンススタジオに入り、本格的にレッスンを開始。

10代の時から数々のダンスコンテストで優勝する。

 

高校卒業後の10年に渡米。ロスで独特のダンススタイルを確立する。

日本を拠点に、世界数十カ国でダンスのワークショップも開催。

170センチ。血液型A。

 

となっております。

 

三浦春馬が菅原小春とラジオで共演の内容

スポンサーリンク

ラジオの内容に関しましては、今となっては詳しくは分からない状態になっていますが、

二人の出会いに関しては2016年8月12日に放送された菅原小春さんが務めているラジオ番組『SUGAR WATER』にて、

三浦春馬さんがゲストで出演した際に本人が言ったそうです。

 

簡単に説明しますと、

三浦春馬さんが知人を介して菅原小春さんを紹介してもらったとのことですね。

案外、出会いなんてこんな感じかもしれませんね。

 

よく芸能人の熱愛報道なんかも、共演して出会い、そのままお付き合いってパターンが多いですからね。

やはり、職場での出会いは大事ですね。

 

今回の熱愛報道に関しても、三浦春馬さんが菅原小春さんに猛アプローチしたことが、きっかけだったみたいです。

やっぱりアプローチは男から!って感じですね。

 

それに、今回の[三浦春馬]さんと[菅原小春]さんの交際に関しましては、【この二人は似ている】っていう声もよく見かけます。

そく自分の好きになる人と自分は似ているケースが多いとよく耳にしますよね。

 

 

おわりに

今回は【三浦春馬が菅原小春とラジオで共演!】というテーマでお話させていただきましたが、

途中から熱愛報道のお話になってしまいました(笑)

記事を読んでいただけた方に楽しんでいただければ幸いです。

 

最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.