錦戸亮が魚津市で目撃された!泊まったホテルはココ!

こんにちわぁ!ゆーたんです(^ω^)ノ

今回は【錦戸亮が魚津市で目撃された!泊まったホテルはココ!】というテーマでお話させていただきます。

【関ジャニ∞】の錦戸亮さんが映画『羊の木』で主演を務めることになりましたね。

錦戸亮

この映画は、住民と元受刑者の不協和音、犯罪者に対する生理的な感覚を描出した問題作。

そして、主人公の『月末一』を錦戸亮さんが演じるということです。

スポンサーリンク

主なキャストとして以下の方が出演されます。

・錦戸亮さん

・木村文乃さん

・北村一輝さん

・優香さん

・市川実日子さん

・水澤紳吾さん

・田中泯さん

・松田龍平さん

がこの『羊の木』での主なキャストとなります。

さて、それでは、今回のテーマである【錦戸亮が魚津市で目撃された!泊まったホテルはココ!】

についてお話していきますね。

錦戸亮が魚津市で目撃された!?

錦戸亮さんが『富山県魚津市』で10月18日に目撃されたとのことです。

これは映画『羊の木』の撮影で目撃されたとのことですね。

また他にも10月に目撃されたとのことで下記にまとめてみました。

錦戸亮目撃情報まとめ

スポンサーリンク

■10月21日 :富山県で映画撮影
■ 10月24日 :富山県の海で映画撮影 船上

■10月31日 :富山県で映画撮影
■ 10月27日 :富山県で映画撮影

■  10月23日 :伏木で映画撮影
■  10月19日 :黒部宇奈月温泉駅で映画撮影
■ 10月25日 :富山県で映画撮影
■10月28日 :富山県で映画撮影
■10月18日 : 富山県魚津市で映画撮影
■10月21日:海の駅蜃気楼(魚津市)で映画撮影

 

という情報がありました。

こう見てみると結構目撃されていますよね(笑)

主に富山県魚津市での撮影が多いように見えますね。

 

まだ撮影はしていると思うので会うチャンスはあるかもですね(笑)

それでは、錦戸亮さんが泊まったホテルについてご紹介していきますね。

 

錦戸亮が泊まったホテルはココ!

ホテルグランミラージュ旬彩亭

ということで、錦戸亮さんが宿泊したホテルは【ホテルグランミラージュ旬彩亭】という所だそうです。

この錦戸亮さんが宿泊した日に行けば一緒に温泉は入れたかもしれませんね(笑)

ただ、私が思うに他のキャストの方もここに泊まったのでは?と思いましたけどね。

 

どのようなホテルなのか気になる方は下記の公式ページをご覧ください。

 

【ホテルグランミラージュ旬彩亭の公式サイトはこちら!】

 

おわりに

今回は【錦戸亮が魚津市で目撃された!泊まったホテルはココ!】というテーマでお話させていただきましたが、

参考になりましたでしょうか。映画『羊の木』の公開が楽しみですね。

今回も最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.