木村拓哉が激やせ!スマスマのときは!?

こんにちわぁ!ゆーたんです(´∀`)ノ

今回は【木村拓哉が激やせ!スマスマのときは!?】というテーマでお話させていただきますね。

木村拓哉さんといえば、『SMAP解散報道』ですよね。

木村拓哉

はじめは、あの『SMAPが解散!?ウソでしょ!』という印象を受けたのは私だけではないと思います。

国民的アイドルといえば『SMAP』って感じですもんね。

では、そもそも何故SMAPは解散することになったのか?

結構正確な理由知る人は居ないのではないでしょうか?

スポンサーリンク

確かに、『SMAP』のメンバーじゃないと心の底は分かりません。

ですが、公になっている情報もいまいち分からないという方は多いと思います。

簡単に言ってしまえば『仲が悪くなった』でまとまることではありますが、正確な理由は何だったのでしょうか?

 

木村拓哉さんが檄ヤセした理由もそこにあるのではないかと思います。

ということで、まずは『SMAP』の解散理由からお話していきたいと思います。

 

SMAPの解散理由

はじめは、木村拓哉さんと中居正広さんが不仲になったことで解散の危機という感じで、

報じられていましたが、今では木村拓哉さんと香取慎吾さんとの不仲で解散にまでなってしまった

となっていますね。

事の発端は、香取慎吾さんは飯島三智マネージャーにはたくさんお世話になったようで、

母親のように慕っていましたが、

独立に失敗したことにより彼女は芸能界追放となってしまいます。

 

 飯島三智マネージャーとSMAPの独立失敗の原因は木村拓哉さんの裏切りと言われており、

香取慎吾さんが怒ってしまい、木村拓哉さんの仲がかなり悪くなってしまい、

すでに修復できない程に亀裂が入ってしまったとのことです。

スポンサーリンク

確かにコレだけでも解散する理由として十分に成り立ちます。

しかし、これに輪をかけるかのような出来事が起きました。

それは、木村拓哉さんがハワイに行っていたときのことです。

 

ジャニーズ事務所の メリー喜多川副社長と娘の藤島ジュリー景子副社長

が木村拓哉さんが居るハワイにまで来てSMAPの今後について話し合ったとのことです。

これは、他の4人のメンバー抜きで話し合ったため他のメンバーは猛反発してしまったのです。

 

これで、SMAP解散が決定したみたいです。

これがSMAP解散の理由だと思われます。

正確な理由は分かりませんが大まかな理由はコレだと思います。

 

木村拓哉が激やせの理由は!?

さて、木村拓哉さんの激やせの理由についてですが、

やはり、【裏切り者扱い】によるストレスからではないかと思います。

 

私が思うに、木村拓哉さんはメンバーのことを信じて長い間SMAPというグループで

活動してきたのだと思います。それが今では裏切り者扱いで世間からの目も以前より厳しい感じがします。

しかし、皆さんもご存知の通り木村拓哉さんは自分に厳しい方ですのでもしかしたら、自分のことも

攻めてしまっているのではないかと私は思います。

 

自分が信じていたメンバーに裏切り者呼ばわりされてかなり辛い心境だと思います。

以前スマスマでも見ましたが、かなり痩せてきていました。 

なので、木村拓哉さんが激やせした理由は【裏切り者扱い】による極度なストレスが原因だと考えられます。

 

一部では『薬をやっているのでは?』という声もちらほら聞きますが、

先ほども申したとおり、木村拓哉さんは自分に厳しい方ですので『薬』なんてやらないと思います。

というよりも、やらないと信じたいです私は(笑)

 

ということで、世間では木村拓哉さんの檄ヤセについて騒がれていますが、

原因はストレスだと思います。

 

おわりに

今回は【木村拓哉が激やせ!スマスマのときは!?】というテーマでお話してきましたが、

今後の木村拓哉さんが心配ではありますが、負けないで頑張ってほしいですね。

今回も最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。

ーSMAP関連記事ー

スマスマの最終回で中居正広が号泣!気になる収録のときは!?

スポンサーリンク

 

 

 

 

 


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.