反町隆史の『相棒』でのスーツ姿がカッコ良すぎると話題に!

こんにちわぁ!ゆーたんです(´∀`)ノ

今回は【反町隆史の『相棒』でのスーツ姿がカッコ良すぎる!】というテーマでお話していきますね。

反町隆史

反町隆史さんといえば最近ではテレビ朝日系ドラマ『相棒』で話題になっていますね。

一昔前なら、反町隆史といえば『GTO』というイメージがありましたね。

また、『ビーチボーイズ』というドラマも『竹野内豊さん』との共演で名作となっていますね。

このドラマ『ビーチボーイズ』と『GTO』って両方【夏】に放送されていたんですよね。

スポンサーリンク

なので、私は反町隆史さんを見ると夏を思い出します(笑)

ということで、今回はドラマ『相棒』での反町隆史さんのスーツ姿がカッコいいと話題なので、

どのような感じなのか?少し調べてみましたのでご紹介していきますね。

 

まずは、ドラマ『相棒』での反町隆史さんの役はどんな感じなのか?

先ずはこれについてお話しますね。

 

ドラマ『相棒』での反町隆史とは!?

ということで、先ずはドラマ『相棒』での反町隆史さんの役はどんな感じなのかご紹介しますね。

反町隆史:冠城亘(かぶらぎ わたる)

特命係・巡査

 

元々は警視庁に出向してきた法務省のキャリア官僚だったが、捜査にのめり込み過ぎた結果、

法務省を事実上クビになり、異例の措置で警視庁に飛ばされる。一度は広報課に配属されるが、

日下部から美彌子の周辺を探るよう指示されたことから、

彼女と距離を置こうと考え、美彌子に異動願いを打診。

かねてから希望していた特命係への異動が実現して杉下右京の『相棒』となる。

スポンサーリンク

ということで『相棒』での反町隆史さんの役についてご紹介させていただきました。

さて、それではドラマ『相棒』での反町隆史さんのスーツ姿がカッコいいということですが、

反町隆史さんは正直、何を着ていてもカッコいいですけどね(笑)

着こなし方としては、少しカジュアルな感じなのでしょうか。

あまりビシッとキメている感じではないですよね。

ただ、反町隆史さんならビシッとキメていてもカッコいいと思いますけどね(笑)

 

おわりに

今回は【反町隆史の『相棒』でのスーツ姿がカッコ良すぎると話題に!】というテーマでお話させていただきました。

反町隆史さんが出演中のドラマ『相棒 season15』が楽しみですね。

反町隆史さんがスーツを着てテレビに出るのなんてそんなにありませんからね(笑)

今回も最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.