妻夫木聡が映画最新作でカエル男に!?

こんにちわぁ!ゆーたんです(^ω^)ノ

今回は【妻夫木聡が映画最新作でカエル男に!?】というテーマでお話させていただきます。

妻夫木聡

妻夫木聡さんといえば、つい最近映画『怒り』で話題になりましたね。

以前このサイトでも宮崎あおい! 映画『怒り』で 発達障害者の役に挑戦!

というテーマで記事を書かせていただきました。

スポンサーリンク

そんな妻夫木聡さんの映画『怒り』での役はどのような役だったのでしょうか?

気になる方も居ると思うので、簡単にご紹介させていただきますね。

 

妻夫木聡が映画『怒り』演じる役とは

 

ということで、妻夫木聡さんの映画『怒り』での役はどのような役だったのか?

これについてお話しますが、妻夫木聡さんが演じるのは『ゲイ』の役になります。

えっ!?って思いますよね(笑)(;´∀`)

あの妻夫木聡さんがゲイ!?とショックを受ける方もいると思いますが、

あくまでも役ですので(笑)そしてその相手役が『綾野剛さん』です。

 

内容に関しましては詳しくお伝えしてしますとネタバレになってしまいますので、

控えておきますね。

ちなみに、あらすじなどに関しては下記の公式サイトから見てみてくださいね。

【映画『怒り』公式サイトはこちら!】

 

さて、それでは今回のテーマである【妻夫木聡が映画最新作でカエル男に!?】

についてお話していきますね。

スポンサーリンク

妻夫木聡が映画最新作でカエル男に!?

さて、【妻夫木聡が映画最新作でカエル男に!?】についてですが、

2016年11月12日(土)に全国ロードショーになる映画『ミュージアム』に出演します。

この妻夫木聡さんが演じる役名が『カエル男』になるのですね。

 

カエル男の見た目は結構リアルで・・。

なんとも言えませんが(笑)

このカエル男が妻夫木聡さんとは思えませんよね。

ちなみに、この映画『ミュージアム』のあらすじを簡単にお話しますね。

映画『ミュージアム』のあらすじ

雨の日に発生した猟奇殺人事件。

その方法は残虐で、常人では考え付かないような方法で行われていた。

事件現場には必ずメモが残されていて、

『ドッグフードの刑』や『母の痛みを知りましょうの刑』という意味深なメモが残されていました。
そして、この事件を担当することになった警視庁捜査一課の沢村久志[小栗旬さん]は、

この不可解な事件や犯人を調べ捜査していきます。

そしてある被害者に共通することを発見したことから、沢村久志自身もこの事件に巻き込まれていくという物語です。http://30smen.com/museum/より引用

 

そして、妻夫木聡さんが演じる『カエル男』は次々と殺人を行う自称アーティスト。

結構怖そうな話ですよね。子供は見ないほうが良いかもです(苦笑)

 

おわりに

今回は【妻夫木聡が映画最新作でカエル男に!?】というテーマでお話させていただきました。

妻夫木聡さんが演じる『カエル男』がどのようになっていくのか映画が楽しみですね。

今回も最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.