織田裕二のドラマ『IQ246』変わった話し方が話題に!?

こんにちわぁ!ゆーたんです(^ω^)ノ

今回は【織田裕二のドラマ『IQ246』変わった話し方が話題に!?】というテーマでお話させていただきますね。

織田裕二

織田裕二さんと言えば、【踊る大捜査線】ですよね。

この、【踊る大捜査線】シリーズが終わってからは少し人気も落ちたかな?って感じもしますね。

 

さて、それでは、今回のテーマである【織田裕二のドラマ『IQ246』変わった話し方が話題に!?】ということですが、

このドラマ『IQ246〜華麗なる事件簿〜』とは、そもそもどのようなドラマなのか?

見たことがない人も居ますよね。

スポンサーリンク

変わった話し方が見たいという感じでドラマが見たいという方もいると思いますが、

まずどのようなドラマなのか?『IQ246〜華麗なる事件簿〜』の内容を少しだけご紹介しますね。

織田裕二主演のドラマ『IQ246〜華麗なる事件簿〜』とは!?

さて、織田裕二さん主演のドラマ『IQ246』はどのようなドラマなのか?

そして、変わった喋り方で話題の織田裕二さんの役とは?

これについてお話していきますね。

 

IQ246〜華麗なる事件簿〜とは

IQ246の天才・法門寺沙羅駆(ほうもんじしゃらく)が難事件を膨大な知識と鮮やかな推理で、

解決する本格ミステリードラマです。

ちなみに、主役の法門寺沙羅駆を演じるのが織田裕二さんになります。

 

変わった喋り方で話題の織田裕二さんの役とは?

さて、このドラマ『IQ246〜華麗なる事件簿〜』の主役をつとめる『織田裕二さん』ですが、

どのような役かと言いますと、『やんごとなき貴族の末裔で、

嫡子は代々246という高いIQが遺伝するという特別な家系に生まれた男。

生活に困ることなくひたすら学問・知識を追求してきた法門寺家の当主』

という役になります。

 

このドラマ『IQ246〜華麗なる事件簿〜』の主演をつとめる『織田裕二さん』

がコメントをしてくれています。

スポンサーリンク

織田裕二さんより

『斬新で素晴らしいクリエイティブチームに出会いました。
 毎話次はどんな話かと、僕自身楽しみにしています。
 共演する皆さんも初共演の方が多く、撮影が始まるのがとても待ち遠しいです。
 今回は今まで演じたことがないキャラクターなので、新たに皆さんに喜んでもらえるよう役作りに励んでいます。
では、日曜夜9時にお会いしましょう! 』

 

というコメントをしてくれていますが、やはり視聴者の方に楽しんでいただくために、

今まで演じたことがないキャラクターに挑んだ感じですね。

ただ、この『キャラクター』が視聴者の方々はお気に召さなかったようで・・。

『喋り方がイライラする』『話し方が変っ!』『相棒の右京さんみたい』『古畑!?』

とあまり良い印象ではなかったみたいで・・。

ただ、織田裕二さんは役者です。

どのような役にも挑戦する積極的な役者さんだと思うので応援してあげましょう!

おわりに

今回は【織田裕二のドラマ『IQ246』変わった話し方が話題に!?】というテーマでお話させていただきました。

『IQ246〜華麗なる事件簿〜』での変わったキャラクターである織田裕二さんを見てドラマを楽しみましょう!

今回も最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

ーIQ246〜華麗なる事件簿の関連記事ー

織田裕二のドラマは視聴率どうなの?【IQ246】は人気!?


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.