玉森裕太の弟のブログとは!?

こんにちわぁ!ゆーたんです(^ν^)ノ

今回は【玉森裕太の弟のブログとは!?】というテーマでお話ししていきますね。

玉森裕太

玉森裕太の弟について

 

玉森裕太さんの弟である[玉森達也]さんが【DTL】というブランドのブログを立ち上げたという

ことでネット上で騒がれているとのことです。

そもそも玉森裕太さんの弟の名前[玉森達也]っていうんですね(笑)(;´∀`)

普通にバレちゃっていいのかな・・。

スポンサーリンク

また、玉森裕太さんの弟である[玉森達也]さんが【DTL】というブランド商品としては、Tシャツなどですね。

しかも、発売したら即売れしたとのことでスゴいですよね!

 

ちなみに玉森裕太さんの弟である[玉森達也]さんは、玉森裕太さんの4つ下の22歳とのことです。

現在は、ご結婚されていて、お子さんもいるとのことです。

22歳でお子さんもいるとか、うらやましいです(;´∀`)

 

今現在は【DTL】の商品は購入できないとのことで、玉森裕太さんとお揃いTシャツは購入できない状況になっています。

玉森裕太の弟のブログとは!?

それでは、玉森裕太さんの弟である[玉森達也]さんのご紹介もしたところで、

今回のテーマである【玉森裕太の弟のブログとは!?】についてご紹介します。

 

ブログに関してですが、玉森裕太さんの弟である[玉森達也]さんのブランド【DTL】の商品についてのブログとなります。

ここでの商品購入はできない感じですね。

2016年10月26日である今日もブログの更新はされていました。

 

商品としては、申し分ない感じですね。

私が見たのはトレーナーのようなものでしたが、

デザインも悪くありません。

スポンサーリンク

なぜ【DTL】!?

この【DTL】というブランド名に関してですが、

玉森裕太さんの弟である[玉森達也]さんご自身がブログでお伝えになられていますが、

『SURF、SKATE、STREETのカルチャーを好み、少年の頃のような ¨好きな事をする¨
そんな大人でい続けていたいという気持ちを込め、¨DO THINGS LIKE = DTL¨
をテーマに掲げたブランドになります。』

とのことです。

この【DTL】にはしっかりとした意味があったんですね。

 

しかし、個人でのビジネスとなると大量生産は今の状況ですと厳しいのかなと思います。

そんな、玉森裕太さんの弟である[玉森達也]さんのブランド【DTL】のブログはこちら!

 

おわりに

今回は【玉森裕太の弟のブログとは!?】というテーマで、

玉森裕太さんの弟である[玉森達也]さんについてのご紹介やブログに関してなどのご紹介をさせていただきました。

[玉森達也]さんがこのブランドを本格的にやるのはいつになるのでしょうかね。

 

なんにしても、玉森裕太さんの弟である[玉森達也]さんがブランド立ち上げて頑張っているのであれば、

応援したくなりますよね(^ω^)ノ

最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.