バレンタインデーに告白を成功させるなら!

2月と言えば、『バレンタインデー』ですよね。
男性も女性も好きな人を意識する季節ですよね。
特に学生の女子にとっては『バレンタインデー』は特別な日になりますよね。

バレンタインチョコ

ただ、多くの女子が気になることは、『振られたらどうしよう・・。』
『バレンタインのときに告白されたら男の人ってどんな気持ちなんだろ・・。』
など色々あると思うので、今回はバレンタインデーにチョコをもらったら男はどうなのか?
ということで、今回は、男性の気持ちになってご紹介していきますね。

スポンサーリンク

バレンタインデーに告白された男の気持ちとは?

バレンタインチョコ渡す

それでは、『バレンタインデーに告白された男の気持ちとは?』についてお話していきますが、

学生のときにバレンタインチョコを渡すとき、『○○君喜んでくれるかな・・。』などと考えますよね。

そして、『男子ってバレンタインチョコもらって嬉しいのかな?』って思いますよね。

 

バレンタインデーに男子はチョコをもらって嬉しいのか?

多くの女性はこの気持ちに気づいているだろうか?

これは、私が学生のときの話ですが、バレンタインの日にチョコをもらうとめっちゃめちゃ嬉しいですよ(笑)

冗談抜きで嬉しいです。義理チョコだと『なんだ義理チョコかぁ。』って思いますけど嬉しいことは嬉しいです。

 

ただ、本命のバレンタインチョコをもらうと『やば!俺モテてる!やったー!』て気分になりますので、

『私のチョコなんてもらっても嬉しくないだろうなぁ。』なんて思っては絶対にいけませんよ!

男は単純なので普通に喜びますので自信を持ってくださいね。

 

それでは、男子はバレンタインデーに告白されて正直嬉しいのでしょうか?

一番気になる所ですよね。男子としてお答えしてきましょう。

 

バレンタインデーに告白された男の気持ちとは?

多くの女子が思うこととして、バレンタインデーに告白したら

『振られたらどうしよう・・。』『怖いな・・。』などと考えると思いますが、

実際はそんなに考え込む必要はないです。

 

バレンタインデーにチョコをもらって告白をされた男子の気持ちとして、

まず『嬉しい』『お前って俺のこと好きだったの!?』

両想いなら『俺も好きだったんだ。』ってなりますよね。

 

しかし、振られたときの場合は『ごめん。俺、他に好きな人がいるから。』

となってしまうケースが非常に多いです。

ただ、ここでガッカリしないで欲しいのです。

男子の気持ちとして、チョコももらえて、しかも自分のことを好きって言ってくれた。

 

これ正直めっちゃめちゃ嬉しいですよ。

学生のときに自分のことを好きでいてくれる女子がいるって本当に嬉しいことなんです。

だから、もしダメでも落ち込まないでくださいね。

それでは、あなたが今高校3年生だった場合はバレンタインデーに告白するべきなのか?

これも気になりますよね。ということで高校3年生だった場合はどうなのか?

お話していきますね。

バレンタインデーに告白!高校生のときは!?

ラブレター

それでは、高校3年のバレンタインデーに告白はするべきなのか?

これについてお話していきますが、多くの高3の女子が気にしていることは、

『今は受験生だし、大事なときだから渡さないほうが良いのかな・・?』『このタイミングで渡すのはマズイんじゃ・・。』

などと考えてしまっているのではないでしょうか?

受験生の男子に告白する?

受験生は、必死に勉強したりしているのに、告白なんてされたら勉強に支障がでるかもしれませんね。

しかし、私が思うにそれは違います。受験生だからこそバレンタインに告白してほしいですね。

それは何故か?理由は二つあります。

1つ目は、勉強ばかりで嫌になってきているときに、バレンタインで告白されたら嬉しくなりモチベーションも上がるから。

2つ目は、高3のバレンタインは今しかない。しかも相手と両想いだったのなら最高に嬉しいですよね。

以上の2つを例にあげましたが、どちらにせよ『嬉しい』のです。

 

正直告白されて嫌な気になる人はそうそう居ないと思いますので大丈夫です。

しかし、あなたが相手のことを考えるあまり、受験が終わってからにしよう!と思うのであればそれも一つの正解だと思いますよ(^ω^)

大切なのは相手を思う気持ちです。この気持ちをバレンタインだろうが、それ以外でもいつでも伝えることはできます。

 

私なんて何故かバレンタインデーの1週間前に本命チョコをもらったこともあります(笑)

今思うと謎ですがね・・。(笑)

なので、高校3年の最後のバレンタインデー!本当に好きなら渡すべきです。

まして、進路が違うのなら尚更渡すべきですね。

 

それでは、学生とはいえ必ず学校で渡す必要はあるのでしょうか?

いいえ。特にそんな決まりはないですよね。

ならば、ムードも大切なはずですよね。

 

そこで、バレンタインデーに好きな男子をデートに誘って告白というのも良いと思います。

ということで、バレンタインデーにデートに誘うべきか!?これについてお話していきますね。

 

バレンタインデーにデートに誘うべきか!?

女子高生

それでは、バレンタインデーにデートに誘うべきか!?ということですが、

これは、全然アリだと思います。

正直男子も女子とデートなんて夢のようだと考えるはずです。

しかも『バレンタインデーだ!』とスゴイ期待しちゃいますよ。 

男子の気持ちとしては『期待』します。

 

私のオススメとしてはやはり夜景のキレイな所が良いと思いますね。

『お前は女子か!』と突っ込まれそうですが、ムードは大切ですからね。

バレンタインデーにいきなりデートはあり?

今まで全然絡みのない男子にバレンタインの日だけいきなりデートに誘っても、

おそらく断られる可能性が高いです。もちろん可能性は0ではないですが、

普段からコミュニケーションを取っているほうが誘われやすいといえます。

スポンサーリンク

なので、もしバレンタインまで日数があるのであれば、積極的にデートに誘ってみるべきです。

別にデートじゃなくても構いません。学校が終わった後に一緒に帰るとか。

他の友達とも一緒に遊ぶとか。方法はデートだけではありません。

 

大切なのはバレンタインデーまでにどれだけ仲良くなれるか?

ここが重要になってきますね。

もしあなたが好きな男子をバレンタインデーにデートしたいと思うのであれば実行するべきです。

それでは、バレンタインに告白して振られたらどうしよう・・。と考えてしまう方に取って置きの成功方法を教えます。

男子なら胸キュンするはずです。それではお話しますね。

バレンタインに告白したときの成功率を上げる方法とは!?

バレンタインチョコ手作り

それでは、『バレンタインに告白したときの成功率を上げる方法とは!?』についてお話していきますね。

これは、簡単なことです。正直今まで話してきたことを合わせるだけでも成功率はグンと上がりますが、

さらに上げる方法があるのでご紹介しますね。

それは、【手作りチョコを渡す】です。

えっ!?それだけ?って思う方もいると思いますが。

はい。それだけです。

なぜ【手作りチョコを渡す】だけで成功率が上がるのかについてですが、

男子に限らず男性は手作りに惹かれます。

バレンタインチョコケーキ

なぜバレンタインチョコは手作りの方が良いのか?

それでは、【なぜバレンタインチョコは手作りの方が良いのか?】についてですが、

これは、単純に『手作りには愛情があるから』です。

本当に好きな相手に、お店で売っているチョコなんて渡しても気持ちはこもってませんよね?

男性に限らず女性でも思うと思います。

 

先ほども言いましたが大切なのは気持ちです。

あなたの好きという気持ちを込めてバレンタインのチョコは手作りにしましょう。

これに、先ほど言った『コミュニケーション』を合わせれば、まさに【鬼に金棒】といった感じで成功率をグンと上げれます。

参考までに良い動画があったのでご紹介しますね

 

以上のお話したとおり実践してみて、バレンタインデーに告白したとします。

しかし、相手に『考えさせてほしい・・。』『少し待ってもらっても良い?』などという返事の場合は、

脈ありなのか、脈なしなのか?気になりますよね。

それでは、次はバレンタインに告白して脈あり?脈なし?についてお話していきますね。

 

バレンタインに告白!脈あり?脈なし?

悩む女子高生

さて、『バレンタインに告白!脈あり?脈なし?』ということですが、

相手に『考えさせてほしい・・。』『少し待ってもらっても良い?』などという返事の場合の話になりますが、

女性が判断するのは非常に難しいと思います。

これは、男心が分からないと判断できないからなんですね。

男としてバレンタインに告白されて脈ありか脈なしか・・。

バレンタインに告白!脈ありの場合

これについてですが、脈ありの可能性が高いのは、『きちんと理由を言ってくれた上で待って』といわれた場合ですね。

何度も言っていますが、告白されて嬉しくない人なんて基本的に居ません。

なので、、『きちんと理由を言ってくれた上で待って』といわれた場合は何かしらの事情があって

今すぐに答えられないということになります。

 

例えば、高校受験や進路のことで大変な時期に告白されても、『俺今は返事してあげれない・・。将来のことを決める大事な時期だから・・。』

などとなってしまいますよね。このようにきちんとした理由がある場合は脈ありだと思いますよ。

 

バレンタインに告白!脈ありの場合

では、逆に脈なしの場合はどうでしょうか。

例えば、あなたがバレンタインデーにチョコと一緒に告白をしたとします。

その時に、即答で『少し考えさせて・・。』みたいな感じだと『面倒だな。とりあえずこの場を切り抜けたい』と思っているかもしれません。

 

100%ではありませんが可能性は高いでしょう。しかし、この答えの裏では『あなたを傷つけたくない』という考えもあると思いますので、

この場合は[脈なし]かもしれません。ただ考え方としては、人ぞれぞれなので絶対とは言えません。

どちらにしても、バレンタインデーに告白をしなければ始まりませんので勇気を出して告白しましょう。

 

おわりに

カップル

今回は、【バレンタインデーに告白を成功させるなら!】というテーマでお話させていただきました。

はじめにもお話しましたが、バレンタインデーは女の子にとっても男の子にとっても、

特別な日です。バレンタインデーに告白を成功させる方法としてまとめますと、

・男子はバレンタインチョコをもらって告白されると嬉しい。

・バレンタインデーに告白の成功率を上げるなら、[コミュニケーション][チョコは手作りする]

・バレンタインデーにデートするなら、普段からコミュニケーションを取っておき、デートに誘い告白する。

・脈ありか脈なしかは、相手の返答により変わる。

でしたね。ここを意識しながら好きな男子と積極的にコミュニケーションを取って告白を成功させましょう。

今回も最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク


PAGE TOP
Copy Protected by Chetan"s WP-Copyprotect.